この募集は2020年10月25日に終了しました。

『簡単♪台紙にチケットを貼る作業!!』の仕事 [IT・通信・インターネット]

『簡単♪台紙にチケットを貼る作業!!』に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シール貼りに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

12件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
 ■ 依頼の概要
  4月末~8月に実施した社内食堂(Link-Dining)の利用チケットを指定の台紙に貼る作業をお願い致します。

  作業内容:①1日の利用枚数をゴムで纏めてます。
        (10~25枚ほど/日によって利用数が変動します)
       ②日ごとに分けて台紙にTICKETを貼っていただきます。
        ※貼り付けの際、裏面に両面テープを貼って貼り付けをお願い致します。
   4月分→1日分
   5月分→19日分
   6月分→19日分
   7月分→17日分
   8月分→20日分

 ■ 重視する点/検討基準・条件
 ・内容に間違いがなく、正確な作業をして頂ける事
 ・納期通りの提出が可能である事
 ・秘密保持契約の締結を条件と致します。

 ■ その他
 ①希望金額:台紙1枚に対し\10の計算で\760-

 ②『台紙・両面テープ(貼付用)・利用チケット・返送伝票』4点セットを発送させていただきます。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たシール貼りの他の仕事を探す

会員登録する (無料)