この募集は2020年10月25日に終了しました。

新規事業開発のためのターゲット客のニーズを満たす業態提案の仕事 [美容室・サロン]

新規事業開発のためのターゲット客のニーズを満たす業態提案に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
美容室・サロン
分野
市場調査
依頼内容
■依頼の目的/概要

新規事業開発に取り組むにあたり、ターゲット客のニーズを満たす機能を備えた業態の店舗を開業したいと考えています。

ニーズを満たすとは:
あったらいいな(なくても別に良いけど)レベルではなく、
あったら必ず使いたくなる(本能的に)ような機能

ついては、そのためにターゲット客が求めるモノ・コトを調査いただける方を探しております。

■重視する点

調査報告時に、ターゲットの利用動向の背景や、心理的な背景も、なぜ今ある施設などでは満たされないかなど含めて調査報告いただけるとありがたいと考えています。
例えばお知り合いのターゲット層の方からヒアリングをして報告にまとめていただく形でも構いません。

■前提条件

・想定地区:銀座

・ターゲット客:
30代以上〜50代の大人女性
化粧品や美容室以外に、毎月1万円以上美容サロンにお金を使う比較的余裕のある方
定期的に銀座へ買い物や、お出かけで来られる方

・調査報告として挙げるニーズから外してもらいたい事
カフェ(お茶が飲める場所が欲しい等含む)

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
ご提案内容により、継続提案or協議時間の発注をさせていただきたいと考えています。
よろしくお願いいたします。
複数のカテゴリーで同種の依頼を掲載しておりましたが、別カテゴリーに記載の依頼の中で、有力なご提案をいただきましたので、こちらはキャンセルさせていただきます。
ありがとうございました。
会員登録する (無料)