この募集は2020年10月24日に終了しました。

【1記事1500円/長期継続あり/1000文字~】子育て中ママ必見!育児サイトの記事制作/納期余裕の仕事 [保育園・幼稚園]

【1記事1500円/長期継続あり/1000文字~】子育て中ママ必見!育児サイトの記事制作/納期余裕に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

17件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
保育園・幼稚園
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【はじめに】
・子育てママ向けのキュレーションサイトです。主婦・子育て中のママに向けた記事を提供しています。
・継続して執筆していただける方を若干名募集します。
・読者ターゲットは子育て中のママ全般です。
・ユーザー様に親近感を持ってもらえるサイトを目指しています。


【仕事内容について】
・テーマに沿った文章と写真で記事を作成します。文字数制限ありませんが、目安は1,000~1,500文字。記事としてまとまっていればOKです。

・月4~10記事を依頼予定。ご希望考慮します。

・一週間に1~2本ペースで作成いただきます。納期は相談可能です。

・記事テーマは編集部から送ります。

・「記事作成→提出」で一記事の仕事完了。著しく記事の質が劣る場合を除き修正はありません。手離れのよい仕事です。
(初回はやりとりが多く発生する場合があります。)

・記事は専用ページ(CMS)で作成及び納品いただきます。操作マニュアルあり操作は簡単です。パソコンかモバイル端末(スマホ、タブレット等)が必要です。

・記事に使用する写真は、写真素材サイト(著作権フリー)のデータを使用します。使用する画像素材サイトはアドバイスします。

・電話やメール等のやりとりは基本ありません。

・他サイトの記事コピーは、運営ポリシーに反するため固く禁じます。


【記事テーマについて】
主に以下のような内容の記事をご執筆いただきます。
例)
・子育て中のエピソード集、育児あるある
・離乳食や子供が喜ぶ料理レシピの紹介
・子どもの初めての〇〇。どうやってすすめる?
・「話題の商品使ってみた・食べてみた」等のレビュー記事(該当商品は当社がご用意します)

※記事タイトル例
・ハロウィン間近!ところで、どうしてカボチャなの?
・面倒だけど気になる…!【トイレ掃除】のコツを伝授☆掃除の頻度や順番を見直して清潔なトイレをキープしよう!
・【スープジャーの最大限活用法】実は保温機能で調理することもできる!スープジャーを使った簡単おすすめレシピ5選♪


【報酬】
・1記事1,500円(文字数にかかわらず一律)


【応募条件】
・納期、ルール等の約束をお守りいただける方
・月に4本程度の記事作成ができる方
・親しみを感じられるような文章を書ける方

ライター経験者は歓迎いたしますが、未経験でも書くことが好きな方、やる気があり情報収集能力に自信があれば大歓迎。
「育児の空いた時間でできる仕事を探し中」という、ママ大歓迎です!
やる気・センスがあり、想いに共感してくださる方。一緒に新しいメディアを創っていきましょう!


【画像について】
記事内に写真・画像を使用します。
写真はご自身で撮影いただくか、著作権・商用フリーの画像をご準備ください。使用する画像素材サイトはアドバイスします。

記事納品後の著作権は譲渡いただきます。
(ご自身で撮影・納品いただいた画像についても同様です)


【ご応募にあたって】
ご応募の際は、以下についてご連絡ください。
(1)現在のご職業
(2)簡単なご経歴(過去のライティング実績があればご提示ください)
(3)簡単な自己PR  ※趣味、得意なジャンルを含めてください。
(4)(もしあれば)ブログ・インスタグラム・FBなど、ご自身が発信しているSNSのアカウントやURL  ※ない方のご応募も可能です。


【ご応募頂いた後の流れ】
1,ご応募いただいた方の中から選考し、ご連絡させていただきます。
2,まずは3本、テスト記事を制作していただきます。(1本ずつの依頼です)
記事テーマは当方がご用意します。同時に記事制作用専用ページ(CMS)のアカウントを発行いたしますので、記事制作をお願いします。(納期相談可)
3,テストで問題なければ本契約となります。


【その他】
・契約書は弊社で発行します。
・記事の著作権は弊社に帰属となります。
・消費税は別途支払い、源泉徴収は弊社で処理します。末締め翌月15日払い

ご不明点・ご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ご縁がありましたら、継続的にお仕事をお願いしたいと考えております。
ご興味のある方は是非ご応募ください!お待ちしております。
記事数
3 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
1500 円
作業範囲
  • 企画
  • 撮影
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • CMS入稿
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
■お申し込みの際の注意事項
・他サイトや書籍のコピペ、パクリ、盗作、無断転載などの著作権侵害行為
・他サイトや書籍からの大量引用
 (記事の内容上、必要な引用の場合は引用元を添えてください)
・納品記事、画像の他媒体への二次利用
・依頼内容を外部へ漏らす行為

納品いただいた記事はコピーでないか確認します。上記が判明した場合は、費用をお支払することが出来ないばかりか内容によっては訴訟案件となる場合もあります。ご注意ください。
補足説明
設定なし
一時停止の理由:たくさんのランサー様からご提案を頂き、選考に入るため一旦停止とさせていただきます。
ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため
会員登録する (無料)