この募集は2020年10月22日に終了しました。

【1,100円/1記事/定型記事】株式・ETFなどの個別銘柄分析、特徴など定型記事の作成の仕事 [金融・保険]

【1,100円/1記事/定型記事】株式・ETFなどの個別銘柄分析、特徴など定型記事の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
10
実際の受注者
TN63
TN63

本人確認 広告会社でメディア、制作、マーケティング関係の企画書を作成。AFPも保有。

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 12
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 86%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

早稲田大学政治経済学部卒後、大手広告会社に勤務。2度、海外駐在し、都合8年の海外駐在経験あり。 営業職ですが、海外では、マーケティング、販促、調査、クリエイティブ、イベント企画様々な企画書を自動車、電機、金融サービス、タイヤ、小売など作成しました。帰国後も、中小企業診断士(商業)に合格。AFP資格も取得。海外マーケット向けメディア、クリエーティブの提案を中心に提案書を作成、ディレクションし... 続きを読む

スキル
PowerPoint
マーケティング
広告・宣伝
Word
ライティング(基礎)
Excel
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
金融・保険
記事の分野
金融
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
日本株、米国株投資に関するブログ記事を作成いただけるライター様を募集しています!

経験者の方や金融機関に勤務経験のある方は特に歓迎!
ライター経験の少ない方でも、定型記事なので安心してお仕事いただけます。

■依頼概要
30〜50代会社員向けの投資メディア「レバレッジ長期投資」に掲載する、日本株・米国株の個別銘柄、投資信託及びETFなどに関する記事の作成です。
キーワードはこちらで指定いたします。基本データ、過去のチャート、配当実績など記載内容がほとんど決まっている定型記事となります。

■スキル・経験等
実際に日本株や米国株などに投資経験がある方、あるいは金融機関などでの業務経験のある方を募集

■応募方法:応募の際は 下記内容をメッセージにてお送りください。
------------------------
①【必須】自己紹介(簡単な自己紹介と過去に作成いただいた記事をお送りください)
②月の稼働可能時間数(月8本程度をコンスタントに納品いただける方)
長期でお仕事をご依頼させていただく場合の参考としてご教示いただきたいです。
③投資経験、金融期間勤務経験。投資や経済知識をご教示ください。
------------------------

■応募資格:以下の条件を満たした方のご応募お待ちしています。
・記事作成をした経験がある。
・基本的なライティング能力を身につけている。
・PCでの作業が可能な方(スマートフォンやタブレット端末(iPadなど)での作業はできません)。
・ビジネスマナーを踏まえた連絡のできる方。
・PCの基本操作がわかる、ワード又はPagesを使える。ワードプレスを利用できる方歓迎。
・基本的に継続依頼をさせて頂きたく、週2本以上納品できる方。

ご応募をお待ちしております。

■おすすめポイント
初回に2本の記事を作成いただき、記事のクオリティに問題がなければ継続的に発注させていただきます。
定型記事となるので、文字数は多いかもしれませんが、それほど労力はかからないと思います。
納品の締め切りは要相談ですが、基本的には余裕を持って設定いたします。

■記事例
以下のような定型記事の作成です。
https://toushi-tatsujin.com/kao-stockprice/
https://toushi-tatsujin.com/dvy-etf-stockprice/

※「〇〇、株価」「ETF◯◯、株価」などのKWで分析記事を作成いただくことになります。
例:「三菱地所、株価」「米国ETF、VOO、株価」「食品株、おすすめ」

■画像について
画像についてはヤフーファイナンスや投資系サイトからキャプチャーして掲載します。

■納品方法について
ドメインを発行しますので、ワードプレスに「投稿者」として下書き投稿していただくことを希望。
(ワード文書、Pages文書でも要相談)

■今後の流れ
(1)日本株と米国ETFの分析記事を2本ほど発注
(2)クオリティに問題がないようであれば月8本程度継続的に記事作成を発注いたします。

【注意点・禁止事項】
・ご自身で考えた文章で提出をお願い致します。
・業務上知り得た、全ての情報に関して、許可なく発表、公開、漏洩、利用しないでください。
・当案件終了後に、作成した記事を他の案件応募時に契約先に渡す行為は堅く禁止させていただきます。
・当案件終了後も同様に、業務上知り得た技術、作業内容に関する秘密情報を許可無く発表、公開、漏洩、利用してはなりません。
・また、ワーカーの皆様が守秘義務合意後に違反した場合、それにより当方が被った損害を賠償していただきます。
・本案件への「応募」をもって、ワーカーの皆さまは上記の事項を確認した上で守秘義務と損害賠償責任に合意されたものとみなします。
記事数
2 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
1100 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
4 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
まずは2記事作成いただき、その後月8記事程度依頼いたします。継続期間や記事のクオリティに応じて単価アップを検討いたします。
参考URL
https://toushi-tatsujin.com/
作業時の注意点
弊社のサイトに掲載いたしますので他の記事からのコピーは厳禁とさせていただきます。また、サイト内の統一感を取るために「ですます調」の文書でお願いします。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)