この募集は2020年10月23日に終了しました。

在宅携帯電話で顧客受付の電話対応、受付代行、スケジュール入力の仕事 [IT・通信・インターネット]

在宅携帯電話で顧客受付の電話対応、受付代行、スケジュール入力に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
39
実際の受注者
英い子
英い子

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです さまざまなサポート業務にやりがいを感じます!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 45
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。 英い子と申します。 2014年~ 副業としてランサーズを含めたクラウドソーシングに登録させていただいております。 文章を書くことが好きなため、現在までに学んだ知識を生かせる場所…好きな分野について語ることのできる場として活用させていただいておりました。 2019年9月~ 本業を辞し、フリーランスとして活動しています。 在宅にて、主婦業の傍ら事務的... 続きを読む

スキル
Excel
アフィリエイト
Word
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
婚活・ブライダル
IT・通信・インターネット
広告・イベント・プロモーション
リサーチ・調査
メーカー
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
出張買取依頼の受付代行、スケジュール入力
こちらが提供させていただく携帯電話で
出張買取の依頼の受付業務をやっていただきます。

弊社所在地は神奈川県伊勢原市です。

県外の方でも、土地勘のない方でも
マニュアルがありますので、スケジュール入力に問題はありません。
(慣れるまでは多少個人差がございます。)



【お仕事内容】---------------

入電があったら、お客様情報をお聞きし、スケジュール管理ソフトにアポイントを入れていただきます。

お客様からのよくある質問には、こちらで準備したテンプレートに従って
回答していだきます。


1日平均5~10件前後の入電があります。



【採用条件】------------------

9時~18時までの電話対応
週3日以上対応できる方
パソコンをお持ちでネット環境のある方

土日も対応できる方歓迎
※土日できる方の場合、土日のみでも可


【報酬】-------------------------

入電1件につき200円


※ご質問などございましたら、お気軽にお問合せください。
担当:植木

 
見積もり金額の期間単位
1週間 (7日)
1日の想定稼働時間
9

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)