この募集は2020年10月23日に終了しました。

アイキャッチとタイトルアニメーションの作成ができる方を募集します!の仕事 [大学・学校]

アイキャッチとタイトルアニメーションの作成ができる方を募集します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
大学・学校
依頼の目的・背景
【概要】
小学校の学習アニメーション教材の作成

【目的】
全国の小学校に販売する学習アニメーションの動画編集をお願いいたします。

【依頼背景】
動画編集のクオリティのアップと編集作業の負担軽減をしたいという背景です。
特に動画クオリティアップが1番の依頼の趣旨です。

【提案の際のお願い】
提案される際は過去に編集したことのある作品や実績を教えてください。
それらをご提示頂けますと検討がしやすいです。宜しくお願いいたします。

詳しいことは、添付の画像をご確認ください。

新型コロナウイルス感染症対策の教材の一部を添付します(ギガファイル便)ので、こちらも動画の完成品のイメージとして、
また、最低限このクオリティの動画にしたいという弊社の希望という意味でもご参照いただければと思います。

動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
ランサーに相談して決めたい
作成動画の本数
学習する単元によって異なりますが、2〜3分のものが5本程度です
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
上述のコロナ教材が添付してあります。
ギガファイル便です。
https://17.gigafile.nu/1023-75dcf8c0915263c05011aeec9cf20aae
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
予算、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識
補足説明
設定なし
予算の都合と、弊社の求めているものとイメージが異なっておりました。
せっかくご応募いただきましたが、もう一度公募内容を練り直して改めて公募いたします。
ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 動画編集できる方募集-01.jpg

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)