この募集は2020年10月20日に終了しました。

Zoom会議参加者マニュアル作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

Zoom会議参加者マニュアル作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、マニュアル作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
8,000 円 ~ 9,000
製作期間
10
実際の受注者
平井
平井

本人確認 学生ながら様々なことにチャレンジし、経験豊富です。

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 4
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 80%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

僕はチャレンジすることが大好きです。 僕が今まで経験したことは アルバイト ・ラーメン屋 ・コンビニ ・居酒屋 ・居酒屋キャッチ ・塾講師(試験管監督) ・訪問販売 副業 ・バイナリーオプション ・MLM(投資系・商品購入) (副業に関しては借金100万円をしました。) 学業 ・教育系 と経験豊富なため様々な視点から物事を見ることができます。 また、趣味と... 続きを読む

スキル
HTML
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
店舗(飲食店・居酒屋など)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
Zoom会議の参加者マニュアルの作成です。

弊社がZoom会議を主催した時、
相手先がZoomを使ったことのない方の場合にお見せする
「Zoom導入マニュアル」です。

画像入で、専門用語も少なく、
ITの苦手な初心者にもわかりやすいマニュアルを作成してください。

最低限Zoom会議ができればよいので、
細かい機能説明などは不要です。

Zoomの導入、使い方を、
シンプルかつ初心者にもわかりやすい内容でお願いします。
イメージ的には以下の参考サイトのPC版のような感じです。

参考サイト
https://naka668.com/zoom-hajimete/

この仕事に似たマニュアル作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)