この募集は2012年02月14日に終了しました。

「フェニックス=不死鳥」をイメージした団旗のイラストの仕事

「フェニックス=不死鳥」をイメージした団旗のイラストに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

12,000円

募集期間

7日間

提案数

36 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
12,000
実際の受注者
Attic-designworks
Attic-designworks 本人確認
意味を込めたデザインを。想いが伝わるロゴを提案します。
お世話になっております。Attic-designworksです。 修正案をご用意いたしました。 ■全体を95%に縮小した上で、やや右にずらしました。 ■背景のネイビーの色を少し明るめに調整しました。 ■赤色のフェニックスの色を少し鮮やかな赤に調整しました。 修正点がありましたらご指示ください。 (特に色については、PC環境や見た目の感覚の違いで誤差が生じやすいですが、 ご納得いただけるまで調整させていただきますので、お気軽にお申し付けください。) それでは、ご検討よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
学童(小学生)軟式野球チーム「津山中央フェニックス」です。
依頼詳細
「フェニックス=不死鳥」をイメージしたイラストをお願いします。、
チームの団旗として使用しますので、野球チームであることがわかるイラストにしていただけたらと思います。
また、チームを象徴するイラストとして、ユニフォームやTシャツのエンブレム、ホームページのロゴにも流用させていただきたいと思います。
写実的な描画を避けていただき、「炎」をイメージさせるシンプルな曲線で、エンブレムなどの小さなものでも、遠くから見ても視認性が高いものにしていただけたらと思います。
イラスト数
1点
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青(チームカラー)、赤、金
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
◯イラストレーターの場合、次のことをよろしくお願いします。
①イラストレーター10で編集可能なファイルにしてください。
②文字を入れる場合はアウトライン化してください。
③色は必ずCMYKで色付けをしてください。
④原稿サイズは団旗の実寸(たて×よこ12000mm×1800mm)の10分の1サイズでお願いします。
◯選択させて頂いたイラストの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、本チームに譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合 は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意してください。
◯希望するイメージに近い提案を1つ選択させていただきます。希望に近づけるために、修正要望をお願いさせていただくこともあります。
依頼金額を12000円に変更して、延長しました。
■ 選んだ理由

フェニックスのデザインは、とてもシンプルなのに力強く美しいデザインです。
また、ボールやバットでなくダイアモンドで野球チームであることを表現していただいたところもを意外でした。
全体にシンプルで、視認性の高い飽きのこないデザインです。
この先もチームの顔として活用させていただきます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの方から提案していただき本当にありがとうございました。
甲乙つけがたいものばかりで、選択させていただくのにスタッフの意見も別れ(人それぞれ好みは違いますので)正直、悩みました。
結局のところ、チーム代表の私が独断で決定させていただきました。
また、機会がありましたら皆様のご協力をいただきますようよろしくお願いいたします。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たイラスト制作の他の仕事を探す