この募集は2020年10月19日に終了しました。

【youtube、1本1500文字1500円、女性優遇】男性ウケする「女性あるある」ブログ動画の脚本の仕事 [恋愛・出会い・占い]

【youtube、1本1500文字1500円、女性優遇】男性ウケする「女性あるある」ブログ動画の脚本に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
0
実際の受注者
ちゃんちい
ちゃんちい

本人確認 誠実で丁寧な対応と仕事を心がけています。

  • 希望時間単価 1,200円~
  • 実績 4
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。ちゃんちいと申します。 プロフィールをご覧頂きありがとうございます。 普段は、正社員としてサービス業をしておりますがコロナ禍に伴い仕事が減少し、副業目的で2020年10月からWebライターとしての活動を始めました。 ●こんなお仕事お待ちしております● 国内・海外旅行 飛行機 恋愛・婚活 スポーツ(ゴルフ・バドミントン等) 美容 料理 これらのジャ... 続きを読む

対応可能な依頼のジャンル
恋愛・出会い・占い
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
募集を見ていただきありがとうございます。
youtube動画の脚本執筆のご依頼です。

初回のため1500文字×2本の脚本作成ご相談ですが、
円滑に運用できれば継続してお願いしたいと思っています。
どうぞよろしくおねがいします。

◆概要
男性ウケする「女性あるある」の脚本を作成して頂くお仕事です。
詳細では細かいことを書いてしまっていますが、
内容のクオリティは「ブログ記事」レベルの内容ですので、難しくはないと思います。

◆youtubeチャンネルのコンセプト
「男性ウケする恋愛・婚活・女性あるある」をテーマに、
美少女のキャラクターが男性目線で毒舌・辛口トークをすることを売りにしています。
男性が、女性とかかわることで生まれる不平不満や本音を代弁することでスカッとしてもらう。
というのが売りとなっています。

◆脚本の利用方法
当方が運営するYoutubeチャンネルの動画に使用します。
頂いた脚本にて、音声と字幕を作成して使用いたします。
なお、いただいた脚本はそのまま使用せず当方でリライトする予定です
※冒頭・終わりの挨拶の追加する。キャラを意識した、セリフ回しや表現のアレンジが必要なため。

◆ 依頼内容
・掲載メディア:当方が運用するyoutubeチャンネル(20~30代の男性がメイン)
・コンセプト: 女性から見た「女性あるある」
 例:女性から見た女性のダメなところ
   女性から見た女性の嫌だと思う女性の特徴
   「女の敵は女だ」と感じてしまうエピソード etc
・文字数:1本あたり1500文字程度
・執筆本数:2本(初回案件のため、うまくいくようであれば継続案件とします)
・参考例:
 内容のイメージ→【ハートカフェ】チャンネル。※男性目線の女性あるある。
 動画構成のイメージ→【金美館通りの藤村さん】チャンネル。※イラストによる女性キャラが一人でお喋りする感じ。
・その他:タイトルの通り、「女性から見た女性あるある」となりますので、女性からの提案を優遇いたします。

◆金額
脚本1本あたり、1500文字程度で、1500円です。

◆納期・納品方法
・ご依頼から1~2日程度。
・テキストファイルで納品

◆ 応募時のお願い
下記を提案の際に記載してください。
・業務上知りえた情報は決して外部に漏らさない旨の同意:
 ※主にチャンネル主のプロフィールなど。同意いただける場合は「同意します」とお書きください。
・「女性あるある」の脚本作成の有無:
・ご依頼から脚本作成の日数:
・簡単な自己紹介:
・過去の実績など(開示可能な範囲で可):

◆応募から仕事までの流れ
ご応募いただいた後、当方のチャンネルをご案内のうえ、具体的な脚本作成などをお伝えします。
動画の内容を踏まえたうえで、当方から「〇〇をコンセプトに脚本の作成をお願いします」という形でお願いします。
また、ライター様からの逆提案も可です。
当チャンネルのコンセプトに沿った内容で「○○という内容で脚本を書けますが、いかがでしょうか?」という感じでお願いします。
※なお、チャンネルではクリエイターの情報を秘匿しているので、業務上知りえた情報は決して外部に漏らさないようお願いします。

◆注意事項
・脚本のテキストの著作権は、お支払い完了の段階で、当方に譲渡されるものとします。
・繰り返しになりますが、主のプロフィールの一切を外部には決して漏らさないなど、守秘義務の遵守をお願いします。
・既存の記事のコピー・盗用は厳禁です。
 発覚した場合は、契約を取り消し、報酬のお支払いも致しませんので、予めご了承ください。
・既存の記事を引用する場合は、納品の際に引用元を合わせてお伝えください。
・チャンネルの性質上、実績として外部に公開することは不可といたします。
 →「○○チャンネルの脚本を担当しました」など厳禁です。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ライターさまからの応募をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
1500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)