この募集は2020年10月19日に終了しました。

【初心者歓迎】あなたの知識・経験を電子書籍にしてみませんか。の仕事 [恋愛・出会い・占い]

【初心者歓迎】あなたの知識・経験を電子書籍にしてみませんか。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電子書籍制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
6
実際の受注者
リョウ
リョウ

本人確認 継続は力なり

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

趣味のブログを2件運営中で合計500記事以上を執筆してきました。 ライターに関する仕事を受注したいです。 ▼経歴 大卒後、地方銀行に2年間勤務し、その後行政に関わる仕事に8年間従事しております。 ▼現状 ・タイ人女性と国際通い婚4年目 ・飲み代で抱えるに至った借金600万円を返済中 ▼可能な業務 ・ライティング ▼得意/好きなこと ・仕事柄、文章を書く... 続きを読む

スキル
アフィリエイト
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
恋愛・出会い・占い
金融・保険
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■用途:電子書籍として出版

■電子書籍のテーマ:
恋愛・性に関する記事
・性のお悩み
・夜遊びのコツ
・恋愛観
・恋愛テクニック
など
↑上記に該当しない場合でも得意分野があれば、是非ご相談ください。

■ターゲット読者:男性・20~30代

■書籍数:1

■文字数:12,000文字~ (1冊あたり)

■報酬:2,500円(1冊あたり・システム利用料を含む)

■その他:
納品いただいた作品のクオリティに応じて、継続して依頼を予定しております。
※単価UPも検討させていただきます。

画像作成や表図制作などは原則不要です。説明に必要な場合には適宜追加をお願いします。
引用や参照をおこなう場合は、参照元を明記してください。

【流れ】
応募画面より、ご応募ください。
その際に執筆可能なテーマを教えてください(仮タイトルや簡単な内容があれば尚良)。

当方から、ご連絡させていただき、相談の上、原稿の詳細を決定いたします。

契約

【納期】
原則1〜2週間程度での納品をお願いします。
日程調整には柔軟に対応いたしますので、必要な場合はお気軽にご相談ください。

【納品】
以下のいずれかの方法で提出をお願いします。
・テキストファイル
・Wordファイル

【執筆方法】
・ご自身の経験や知識を活かして、自由に執筆してください。
・著作権違反にあたるような他のサイトや書籍からの引用は避けてください。(念のため、当方にて簡易のコピーチェックを実施させていただきますのでご了承ください。)
・納品後、出品者側で校正をすることがありますので、予めご了承ください。
・ライティング経験が無い場合でも、在宅ワーカーや主婦の方など、ご自身の経験や知識を執筆したい方歓迎です。
・文章は「~です。」「~ます。」調でお願いします。

【留意事項】
・当案件用のオリジナル原稿でお願い致します。
・自身で書いたものでも、既に発表している文章は使用しないでください。
・原稿納品後に、ご自身で原稿の使用および販売することは厳禁です。
・電子書籍は当方の名義の出版となりますので、自作発言はご遠慮ください。
・これらの禁止事項を発生が発覚した場合は、ランサーズサポートへ連絡のうえ、適切に措置を取らせていただく場合がございます。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
皆さまからの応募をお待ちしております!
会員登録する (無料)