この募集は2020年10月12日に終了しました。

主婦大歓迎☆すきま時間に簡単作業!フリマアプリへの商品登録♪の仕事 [ファッション・アパレル]

主婦大歓迎☆すきま時間に簡単作業!フリマアプリへの商品登録♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
出品数が多いため1人ではキャパオーバーになったのでお手伝いして頂ける方を募集します!
当社が指定するサイトから画像やタイトル、商品説明などをコピーし、当社運営のフリマサイトにペーストしていくだけの作業です。
フリマを活用したことある方はイメージがつきやすいかもしれません(^^)
わからなくても丁寧に説明させて頂きますのでご安心を♪
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
お仕事募集をご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
お仕事内容は以下の内容となります。


【準備】
①PC orスマホにて、当社提供のフリマアカウントへログインしていただきます。
②当社が指定するURLへ飛びます。
準備は以上です。


【作業内容】
写真、タイトル、商品説明をコピーしていただき、
指定する価格等を入力、ペースト、これで登録完了です(^^)

作業の時間帯について、特に指定はありません。

【作業価格】
最初はお試しで60品の出品をお願いいたします。
1品15円×60品=900円での契約とさせていただきます。

その後も継続となりましたら、引き続きよろしくお願いいたします。


【備考】

・チャットワーク、LINEなどで
 ご連絡がとれる方。

・ある程度のパソコン操作が出来る方。パソコン、スマホをお持ちの方。


・責任を持って、終了までお仕事をしていただける方


・長期で働ける方歓迎いたします。


・主婦や在宅ワークをされている方歓迎いたします。

・こちらのお仕事はまだ始めのお仕事内容となります。
 お仕事の進み具合によって、お仕事内容や報酬もご提案させていただきたいので、
 向上心のある方をお待ちしております。



ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
一緒に働いていただける方をお待ちしております。
納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)