この募集は2020年10月13日に終了しました。

小~中規模の店舗様へのQRコード決済導入の営業代行を募集 インセンティブあり!の仕事 [店舗(飲食店・居酒屋など)]

小~中規模の店舗様へのQRコード決済導入の営業代行を募集 インセンティブあり!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
店舗(飲食店・居酒屋など)
依頼の目的・背景
小~中規模の店舗様へのQRコード決済導入の営業代行を募集しています。

【依頼詳細】
大手有名キャリアのORコード決済を店舗にご案内していただきます。
対面決済を行っている業種であれば、法人・個人事業は問いません。
(対象外業種もあります。詳細は面談時にご説明します。)

契約意思の獲得まで行っていただき、実際に契約に至った際に報酬を支払います。
指定の営業先、営業方法はございません。
訪問営業・紹介・テレアポなど、都合の良い方法で活動いただけます。


【報酬規程】※全てランサー手取り表記です。
固定報酬 1,000円
こちらは採用時点で確定する報酬です。

成果報酬 1件当たり 5,000円
契約期間内の契約件数を合計して契約の変更で追加報酬として加算します。

ボリュームインセンティブ有(1か月ごとに締め)
5件ごとに5,000円 10件ごとに更に5,000円 を「重複して」お支払い!

※支払例 20件獲得の場合
 固定報酬           1,000円
 成果報酬 5,000×20    100,000円
 ボリュームインセンティブ 
      5,000×4     20,000円
      5,000×2      10,000円   合計 131,000円

【募集する人材】
・ガッツリ営業!ひたすら動いて契約を取りたい!
 OKです。期間も数か月はお願いできます。
・空いた時間に、動ける時だけやってみたい。
 OKです。すきま時間にどうぞ。
・知り合いにお店やってる人がいる。そこだけの紹介でもいい?
 OKです。最初は1か月契約ですがそこで終了で構いません。
・空いてる時間にテレアポだけでもいい?
 OKです。ただし、報酬は契約確定時です。訪問だけのアポが多いようだと契約の更新をしない可能性があります。

【禁止事項】
早朝や深夜など、非常識な時間での営業は厳禁です。
ただし、お相手から求められた場合は除きます。
その他は面談時に打ち合わせします。

【応募条件】
・訪問時はマスク着用・除菌スプレー持参必須
・ご自身のスマホで連絡の取れる方
・性別不問
・一度は対面による面談が可能な方(都心部周辺にて)


【ご応募について】
まずはメッセージから希望の旨、または質問をどうぞ。
いきなりのご提案はご遠慮ください。

【募集人数】
若干名

【採用について】
採用の検討は、お問い合わせや申し込みの「先着順」にて行います。
極力早めの返信を心がけていますが、都合により遅れる可能性もあります。

希望数が決まった時点で募集終了です。
それに伴い返信ができない可能性があります。
予めご了承ください。
 
※対応リスト数はシステム上入力してますがリストはありません。ご了承ください。
手法
電話&メール&訪問
対象者
その他
電話貸与
貸与なし (電話料金を報酬に含む)
対象リスト提供
リスト提供なし (調査を報酬に含む)
マニュアル有無
用意あり
期間
1ヶ月未満
稼働時間
1日あたり 1 時間
対応リスト数
1

この仕事に似た電話代行・テレアポ・テレマーケティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)