この募集は2020年10月10日に終了しました。

商品PR映像の男性ナレーターの仕事 [広告・イベント・プロモーション]

商品PR映像の男性ナレーターに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
ある商品のPR映像用ナレーションお願いいたします。

■依頼詳細
こちらが用意した原稿のナレーションをレコーディングして、
その録音データを送って頂きます(都内のこちらのスタジオまで来て頂ければ、
こちらで収録可能も可能です)。
文字数的には原稿用紙1枚分400字程度、最大でも800文字以内を予定しており
ます。

■募集条件
・今回は男性のナレーターを募集いたします。

・1.ご自宅に最低限のレコーディングの機材等の環境をお持ちの方。
  (外部マイク、オーディオインターフェース等)
 2.もしくは、声には自信があるけど録音機器をお持ちでない都内在住の方で
  こちらのスタジオに来て収録が可能な方(場所は新宿から京王線で20分
  程度の場所です)

 *ラジカセとかはNGです。ノイズの多い場所での録音もNGです。

・ご参加の方は提案時に必ずご自身の声のサンプルが聞ける音声ファイルの
 送付、もしくは音声を確認できるサイトのURL等をお知らせください。
 サンプルボイスがご呈示できない方のご参加はお断りいたします。

・できる限り1回の収録で終わらせる予定ではありますが、収録後にリテイク
 及び修正の可能性もゼロではありませんので、その対応が可能な方。

■重視する点
PRする商品が企業向けのものですので、希望する声のトーンは落ち着いた深みのがあり、明るさも持ち合わせているとベストです。
必ずしもプロでなくても大丈夫ですが、素早いレスポンスと適切な対応ができる方。

今後も同様な収録案件が多数ございますので、もし今回上手くマッチングできた
場合は次回以降もお願いしたいと思っております。

希望予算は手数料等込みで1本6000円程度を考えております。
(ご提案時は5454円でご提案していただけますと手数料と消費税込で6000円となります)
今後も多くの作品が控えておりますので、継続してご依頼できる方がいましたら嬉しいです。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
一時停止の理由:内容を一旦再検討いたします。
すみません。
申し訳ございません。

この仕事に似た声優・ナレーション・朗読の他の仕事を探す

会員登録する (無料)