この募集は2020年10月12日に終了しました。

【月契約】大阪に関連する記事・話題のリライト作業!の仕事 [マスコミ・メディア]

【月契約】大阪に関連する記事・話題のリライト作業!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

15件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
記事の分野
大阪に関する全ての話題
記事タイプ
ニュース記事や速報記事のようなイメージです
依頼詳細
こんにちは!naotoと言います。

今回の募集ですが、大阪に特化したメディアを制作していきたいと思っており現在人手が足らず記事の作成に時間がかかっている状況です。
当方、他の事業も進めておりますので記事の制作を「長期的に」お手伝いしていただける方を募集します!

● 作業内容
大阪に関する記事やSNS上での話題を探し、リライトして記事にしていただきたいと思います。

基本的に1日1記事をお願いします、時事性の高い出来事が起こった場合は複数記事お願いする場合があります。

● 単価
初めはランサーズに提示した単価でお願いします。
徐々に単価は上げていくつもりです。
実際に契約する際に詳細をご説明させていただきます。

● あれば嬉しいもの
大阪出身・大阪在住
関西出身・関西在住
大阪が好きという気持ち
仕事を楽しむ気持ち

主婦の方、在宅ワーク中の方でもokです!
ふるってご応募ください!

ご質問等あればどんどんしてください(_ _)
当方初めての事なので至らぬ部分もあるかと思いますがどうぞ宜しくお願いいたします。
記事数
30 本
文字数
1記事あたり700 文字
記事単価
700 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
内容により文字数は増減するものと考えております、1記事500 ~ 1000文字を想定しております。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)