この募集は2020年10月10日に終了しました。

【2,500円/1記事/1,500文字】不動産投資に関するSEOを意識したコラム作成の仕事 [住宅・不動産]

【2,500円/1記事/1,500文字】不動産投資に関するSEOを意識したコラム作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

17件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
23
実際の受注者
習志野ジョン
習志野ジョン

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 不動産、金融、税務はお任せください!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 209
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 95%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ライター歴6年目 ライター歴の経験もずいぶんと積みました。 不動産取引、税務、金融等の業務経験は25年経験しております。 不動産仲介、建物管理、不動産投資、不動産価格査定は実務でも普段から行っております。 実務で培ったノウハウや知識は執筆にも活かしています。 ▼可能な業務/スキル ・執筆 ▼資格 ・宅地建物取引士 ・ホームインスペクター合格 ・管理業務主任試験合格... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
Word
Excel
ライティング(基礎)
PowerPoint
Access
Adobe Illustrator
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
住宅・不動産
IT・通信・インターネット
金融・保険
資格・習い事
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
住宅・不動産
記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
不動産投資に関するオウンドメディアサイトへ掲載するコラムの記事作成をお願い致します。
テーマは大きく「物件購入」「融資」「物件の管理・運営」「リフォーム」「税金対策」「出口戦略」の6つで、SEOで上位を狙うキーワードやテーマは随時こちらから指示させていただきます。

・初回以降、品質に応じて継続依頼を検討させていただきます。

・記事タイトル例
 「不動産投資初心者がまず最初に理解しておくべき7つのポイント」
 「入居者に本当に必要とされるリフォームの考え方 」など

・納品の流れ
 ①(継続の場合)毎月書いていただきたい記事のキーワードやテーマをこちらからご連絡させていただきます。
 ②最終イメージと相違がないよう、執筆前に一度記事のタイトルと目次をお送りいただき、相違がなければ順次ご執筆いただけますと幸いです。
 ③納品は、ワードのデータで問題ございません。
  画像選定等はこちらで行いますので、文章のみお願い致します。
 ※1記事辺りの文字数は、目次を除いた本文の文字数になります。

・今後の流れ
 (1)不動産投資初心者向けに紹介する「不動産投資ローン」のテスト記事をご提出いただけますと幸いです。(文字数に制限はありません。簡易版でも問題ありません)
 (2)その後、納品日などの確認を行い、依頼を検討させていただければと思います。(継続依頼をお願いする場合は、毎月25日前後を納品日とさせていただきます)
記事数
10 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
2500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
月10本の作成が難しい場合もご相談に応じて対応いたします。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
弊社のメディアサイトに掲載しますので、他の記事からのコピーは厳禁とさせていただきます。
※SEOでペナルティを受ける可能性があります
統一性を持たせるため、「ですます」調でお願いできますと幸いです。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)