この募集は2020年10月11日に終了しました。

【週5/本社常駐】営業アシスタント/事務/妊産婦向け事業/新横浜駅徒歩5分の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

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見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
提示した予算
200,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
■弊社代表、部長等の上長のアシスタントとして、営業業務に関わる各種書類作成、データ集計や各種資料作成、パワーポイントを使用した企画書の作成、取引先へのアポイント・会議セッティングなどを行う仕事です。

■上長の参謀・秘書として活躍した経験がある方を重視いたします。
■ 依頼の目的/概要
新規事業拡大のため、法人向け営業に現在力を入れております。そこで、弊社代表、部長の営業アシスタントとし業務できる方を募集します。


■ 必要なスキル
パワーポイントを使った企画書作成経験、エクセル(vlookup、グラフ作成)スキル必須です。

■ その他/注意点
依頼の性質上、ランサーズチェック済み及び本人確認済みの方のみ提案許可とさせて頂いております。
■時間報酬
1000円~2000円で対応いたします。

■就業時間
9時~18時

■休憩時間
1時間

■交通費
1日1000円を上限に支給

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