この募集は2020年10月11日に終了しました。

【1文字1円】裁判沙汰にしたい!と思ったくらい悔しかった体験談を募集の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1文字1円】裁判沙汰にしたい!と思ったくらい悔しかった体験談を募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
タイトル:裁判沙汰にしたい!と思ったくらい悔しかった体験談を募集
記事数:60記事(一旦15万円の予算を上限に幅広いライターさんから記事を募集したいと考えております)
文字数:2000文字~
記事単価:1文字1円(1記事最大2000円まで)

■依頼概要
2020年9月28日に、弁護士保険のWebメディアを新しく立ち上げました。「誰もが理不尽に立ち向かえる世の中を創る」というテーマで、弁護士保険を紹介しているWebメディアです。
そこで当メディアでは「裁判沙汰にしたい!と思ったくらい悔しかった体験談」をメインコンテンツにし、悔しい体験をした人たちが理不尽に立ち向かう手段として弁護士保険を紹介しています。
当メディアでは「記事のリアリティ(生々しさ)」を重視しているので、悔しい体験談を具体的に分かりやすくまとめられる人を募集します。

■おすすめポイント
・(あまりいないかもしれませんが…)裁判沙汰にしたい!と思ったくらい悔しかった体験談が複数ある方は継続発注させていただきます。ご自身の体験談でなくとも、友達や大切な人が経験した悔しい体験談のインタビュー記事でもOKです。
・過去どんなジャンルで記事を書いたか?といった実績は問いません。どちらかというと、自身の体験談や第3者の体験談を具体的に分かりやすくまとめられるスキルを重視しています。
・僕は普段SEOコンサルタントとして活動しているので、ライティングをしながらSEOのスキルを身に付けることも可能です。

■記事イメージ(※僕が作った記事です)
・不良に自転車をパンクさせられた…陰湿ないたずらにメンタルをやられた時の対処法(※自身の体験談を記事にする場合の参考例)
 https://xn--tkrwsu20d.com/bicycle-flat-tire/

・パワハラ相談できない…上司のパワハラに反抗できなかった僕の親友(※友達や大切な人が経験した悔しい体験談を記事にする場合の参考例)
 https://xn--tkrwsu20d.com/power-harassment-consultation/

■今後の流れ
1、提案時に簡単な自己紹介・過去執筆した記事のURLを1つご提示ください。
2、執筆を依頼させてただく方には、別途メッセージを送らせていただきます。
3、あなたが書こうと思っている体験談を僕が簡単にヒアリングし、僕の方でキーワード選定とタイトル作成をします。
4、記事が完成しましたら、記事の確認をさせていただき、修正がある場合は別途ご連絡致します(※誤字・脱字・日本語が不自然な箇所のチェック=音読リライトを各自で必ず行ってから納品してください)
5、修正の対応をいただきましたら、納品完了となります。
記事数
60 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://xn--tkrwsu20d.com

https://xn--tkrwsu20d.com/bicycle-flat-tire/

https://xn--tkrwsu20d.com/power-harassment-consultation/
作業時の注意点
・コピー厳禁
・納品形式はWordまたはテキスト
・納品前に音読リライトして誤字脱字・日本語が不自然な箇所のチェック
補足説明
設定なし
一時停止の理由:プロジェクト方式だと1人しか選べないので、タスク方式で再度発注をかけようと考えております。初めての発注で仕事方式を選び間違えました。申し訳ございません。
別のサービス経由で発注します。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)