この募集は2020年10月13日に終了しました。

【初心者・専業主婦歓迎】 在宅ワーク スマホorPC事務作業の仕事 [IT・通信・インターネット]

【初心者・専業主婦歓迎】 在宅ワーク スマホorPC事務作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
スマホかPCを使っての事務作業補助。
(完全在宅可能・作業を行う時間はご相談の上にはなりますが、基本自由に決めていただけます。)
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
ご覧いただきありがとうございます。
初心者の方でも簡単なお仕事です。

▽事務作業の内容
スマホかPCを使っての事務作業補助。
(完全在宅可能・作業を行う時間はご相談の上にはなりますが、基本自由に決めていただけます。)

お問い合わせに対して回答頂いたり、データをお渡ししますのでそちらの加工・指定箇所への入力、顧客リストを作成をしていただく予定です。


▽条件
・コツコツ作業ができる方
・こまめにコミュニケーションを取れる方
・スマホかPCでの作業となります。どちらかをお持ちで、インターネット環境がある方
できれば長期的なお付き合いを考えております。

○報酬
まずは作業1個につき30円×700件ほど依頼する予定です。(21000円程度でお見積りください。)
長期的には1ヶ月に1500件以上を考えています。

たくさんのご連絡・ご提案お待ちしております。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
追記します。
■ 依頼の目的/概要
スマホかPCなど、インターネット環境のあるデバイスで簡単な事務作業をお願い致します。

■ 重視する点/検討基準
・一般常識をお持ちの方
・報・連・相がしっかりできる方
・根気よくコツコツした作業ができる方

ランサーズでの実績は特に重視しません。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)