この募集は2014年04月29日に終了しました。

専門学校Webのお知らせ部分(WordPress)の見た目の変更作業の仕事

専門学校Webのお知らせ部分(WordPress)の見た目の変更作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■どんなサービス/会社ですか?
当社はホームページ制作、デザイン、企画など運営する企業です。
制作作業が追い付かないため、この度依頼をさせていただきました。
WordPressの経験がないため、制作後もフォローや、新たな依頼等させてただければと考えております、


■依頼したい仕事内容は?
html/cssとWordPressで構成されている、5つの専門学校を抱える学園のホームページの見た目を変更していただきたい作業となります。


■現在の状況
★★WordPressの設置、稼働と表示のシステムは完了しており、実際に稼働しております。★★

1学園/5学校/18学科あるサイトとなります。

html/cssで全体は構成されており、更新情報、活動報告の部分をWordPressで作ってあります。

WordPressは学校ごとに設置してあります。(5個)

学校のTOPには学科すべて、学科は各学科のみのお知らせ・活動報告を載せれるように
RSSで呼び出し表示するようになっております。

boostrap使用によるレスポンシブデザインで制作しております。
テンプレートを使用しております。(WordPress用のテンプレートもあります)
ですので、お知らせ・活動報告もレスポンシブデザインで制作していただきたいです。


■して頂きたい作業
・html/css部分のページとWordPress部分のページの見た目に違いがあるのでヘッダーやフッターなど同じ見た目にしていただき、同じサイト内にいるとわかるようにしていただきたい。

・お知らせ・活動報告をRSSで呼び出し表示する部分の見た目の変更。


■重要視する点
・実際に稼働しているサイトのため、スピードを重視します。

・細かい部分の変更となるため、Skype等で実際に打ち合わせ、すりあわせをしながら進めていただける方にお願いしたいと考えております。

・変更していただいた後、使用してみて気づく部分のあると思いますので、数日の校正期間をいただきたいです。仕様の変更や追加作業が発生した場合は、別途お見積もりをお願いいたします。


説明がバラバラで分かりにくいて申し訳ありません。

不明な点はお聞きください。

よろしくお願い致します。
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)