この募集は2020年10月05日に終了しました。

【急募】「ランサーズ14DAYSプログラム」のサムネイル画像デザイン の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【急募】「ランサーズ14DAYSプログラム」のサムネイル画像デザイン に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

3日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
Ishikawa Design
Ishikawa Design 本人確認
お客様の想いを伝えるWEBサイト制作
「ランサーズ14DAYSプログラム」のサムネイル画像デザインに関しまして ご提案させていただきます。 伊豆下田の写真を背景に使い、風景の良い合宿地と言うイメージが出ればと思いました。 現在は、adobe Stockの写真素材を使用しておりますが、もしお客様の方で使用しても良いお写真がありましたら、送付していただければ幸いです。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼概要
【本案件はCreativeLABメンバーを優遇します】
※CreativeLABへの参加を希望する方は、下記のフェイスブックグループにご加入ください。
https://www.facebook.com/groups/creativelabcommunity

《概要》
11月30日(月)〜12月13日(日)の2週間、伊豆下田市において「ランサーズ14DAYSプログラム」を実施予定です。
その際、参加募集に使用するサムネイル画像のデザイン案を募集します。

〜「ランサーズ14DAYSプログラム」とは?〜
これまでオンラインで実施していた「ランサーズブートキャンプ」のオフライン版です。
参加者は宿泊宿泊施設「LivingAnywhere Commons伊豆下田」において2週間の共同生活をしながら、自分の力で稼ぐための方法を学びます。ランサーズの使い方や案件獲得などが学べるのはもちろん、地域の人たちとのつながりやアクティビティなど、理想の人生を歩むためのプログラムになっています。

《目的》
ランサーズを使って本気で成長したい、生き方を広げたい、稼げるようになりたいと思っている方に、参加したいと思ってもらうこと。

《掲載予定のイベントページ》
(A)新しい働き方LABイベントページ:(掲載イメージ)https://www.lancers.jp/lab/detail/370
(B)Peatixイベントページ:(掲載イメージ)https://kiitemitai1.peatix.com/?lang=ja

《キーワード》
・14日間、合宿プログラム
・成果が出る、稼げるようになる
・フリーランス、ランサーズ
・コミュニティ、つながり

《必ず載せたい情報》
・ランサーズ14DAYSプログラム
・主催:下田市
・共催:株式会社LIFULL
・企画運営:ランサーズ株式会社

《使っていただきたい素材》
・矢印のマーク(矢印を自身で作成して使用)
・LivingAnywhere Commons伊豆下田のロゴ(添付のものを使用)

《形式》
・JPEGにてご提出ください。ただし、当選後修正を依頼させていただく場合もございますので、元データは保存しておくようにお願いいたします。
・サイズは掲載予定のイベントページ(A)と(B)用に、縦横比に配慮して2パターンお願いいたします。

《報酬》
・当選者(1名):6,000円+税(減収徴収額の差し引き前)
・参加報酬(2名):2,000円+税
《必ず載せたい情報》の「ランサーズ14DAYSプログラム」の下に「supported by 下田市」を入れてください。よろしくお願いします。
■ 選んだ理由

プログラム名がわかりやすく、場所の雰囲気も伝わるポジティブなデザインが気に入りました。ご応募いただきありがとうございます!

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は短期間にも関わらずご応募いただきありがとうございました!
慎重に検討させていただき、当選・次点を選ばせていただきました。
また機会がございましたら、どうぞご協力のほどよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • LAC_logo_IZU-SHIM...

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)