この募集は2014年05月17日に終了しました。

【急募】【定期依頼有】LP、ヘッダー、バナー、ロゴ作成できる方の仕事

【急募】【定期依頼有】LP、ヘッダー、バナー、ロゴ作成できる方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ロゴ作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 依頼相手を選ぶ

    依頼相手を選ぶ

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
下記のようなサイトを考えています。
デザイン、コーディングなどできる方、もしくはそのどちらかができる方でも大丈夫です。

1Webマーケティングサイト
2会社のオフィシャルサイト
3個人ブログ、サイト


上記の3つに関して

「ランディングページ」「バナー」「ブログヘッダー」「Facebookカバー」などの制作。LPに関しては文字要素などに随時、修正、変更があるので、その修正、変更を含んで対応して頂ける方のみご応募お願い致します。

前回依頼時は上記を8万円で請け負っていただきましたので、それ以下で提案頂ける方のみでお願い致します。

仕事の質がよければ、チームを組んで、定期的な仕事の依頼を考えておりますので
そのあたりも含めて考えて頂ける方優遇致します。



■概要
・ワードプレスとアメブロ。
・デザインスキン(ヘッダーのデザインとか、ファビコンとか)
・メルマガ(埋め込みとか、システムの連携とか。コンテンツとメールシステム、ドメインなどは用意してます)
・必要であればバナー制作(パートナーを知っていればその方に依頼OKです)
・必要であればLP制作(パートナーを知っていればその方に依頼OKです)
・必要であれば各種プラグインの設定(必要なものを提案して欲しいです)
・派生して作成して頂いたデザインをFacebookとかツイッターとか色々なところに転用、設置ができる方。
・コンテンツは自分で追記できる形にしたいです。
・youtubeとかの埋め込みとか、総合的に集客できるサイト作りなどもレクチャーできる方だとなお嬉しいです。


イメージとしては、

http://ameblo.jp/souun/(アメブロですが)
http://www.almacreations.jp/seminar/zen/(デザインも文字もかわいい)
http://www.d-publishing.jp/
http://kktraveler.com/


LPのイメージとしては
http://capsule-z.net/sedoriaylp/lpmihon/f/index.html
http://capsule-z.net/sedoriaylp/lpmihon/d/index.html

メルマガ登録のためのシンプルなタイプです。

シンプルで清潔感があるサイトが好きです。


▽重要視する点・経験
・ホームページ、ブログなどのの制作実績のある方
・Skypeなどで密にコミュニケーションがとれる方希望です。
・継続的に関わることのできる方が理想です。パートナー探しでもあります。



■応募する際下記をお送りください
■お名前
■生年月日
■1週間の稼働可能な日 例 土日のみ
■1ヶ月の稼働可能な日数例 土日のみで8日前後 など
■稼働日の稼働時間予定 例 10時~22時まで など
■ご希望のスタート時期例 2014年○月~ など
■現在までの簡単な職歴 例 営業10年、事務5年 など
■PRポイント
■その他のご相談内容
■今までの実績、ポートフォリオ
■だいたいの価格、料金表

応募された方の中から、実際にskypeなどでお話しながらイメージを
お話できる方のみご応募お願い致します。



▽注意点・禁止事項
※他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権を侵すこと
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など

▽その他コメント
※実際の進め方・別途詳細は、クラウドワークスのメッセージでやりとりして決められればと思います。
※このお仕事以降も、サイトの更新など継続的に追加で依頼をさせていただくことも可能です。

たくさんのウェブデザイナー・コーダーの方からのご連絡・ご応募お待ちしております。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たロゴ作成・デザインの他の仕事を探す