この募集は2020年10月07日に終了しました。

【高報酬/サンプル付き♪】歯磨きをしている動画を募集します♪の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【高報酬/サンプル付き♪】歯磨きをしている動画を募集します♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
8,000 円 ~ 9,000
製作期間
7
実際の受注者
NONsta
NONsta

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 出演から撮影までワンストップで行います!

  • 希望時間単価 7,500円~
  • 実績 86
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 92%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。 【ご提供可能な業務】 ■オンライン司会 ■MCやナビゲーター ■スチール撮影モデル(モデルから撮影までまとめてお引き受け可能です) ■YouTubeなどの動画出演、撮影、編集(出演から撮影、編集までまとめてお引き受け可能です) ■HP制作 【スキル】 ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
写真撮影
YouTube動画編集・加工
Word
Excel
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
マスコミ・メディア
広告・イベント・プロモーション
コンサルティング・シンクタンク
資格・習い事
ファッション・アパレル
美術・工芸・音楽
旅行・観光・グルメ
食品・飲料・たばこ
卸売・小売
商社
学術・研究
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼の目的・背景

■依頼内容
歯磨きジェルの広告素材を募集いたします。

■募集条件
・顔出しが出来る方
・年齢:20歳〜35歳
・歯磨きジェル(本品)をお送りいたしますので、
 ご住所をお伝え頂ける方。
・募集人数:男性5名、女性5名の計10名

■提案時に必要な項目
・年齢、性別、顔写真

----お仕事の流れ----------
・提案時にお顔全体が映るお写真をお送りください。

・確認・採用後、必要枚数をお揃えの上、お送りください。
→※採用後にご提出いただくものをご確認ください。
------------------------------

■依頼内容:写真撮影、動画撮影
<動画>
1.歯磨きをしている動画

・歯磨きジェルと歯ブラシを持って笑顔
・歯ブラシに歯磨きジェルを塗っているところ
・歯磨きをするところ

※背景はなるべく白or洗面台でお願い致します。
※明るい環境で、笑顔でご撮影下さい。

依頼内容のイメージは、添付の画像を参考にしてください!

■報酬
6,000円(税別・手数料抜)+歯磨きジェル付
※歯磨きジェルをお送りいたしますので、ご住所をお伝えください。

■撮影のポイント
1,背景はシンプルに
 →背中のすぐ後ろが壁などのところで撮影し、雑貨や他商材などの映り込みは
  なるべく避けてください。

2,なるべく明るく、見やすい動画を
 →お部屋が暗いとお顔が見えにくくなってしまいます。
  照明もしくは自然光などで、お部屋を明るくして撮影ください。
  ※明るくしすぎて白飛びに注意してください!

3,カメラのブレやピンボケがないように撮影
 →ブレ、ボケがあると修正をお願いする確率が上がってしまいます。
  固定器具などを使用し、出来るだけブレが少なくなるよう撮影ください。

4,加工アプリはOK?
 →あまりに強い加工はNGです。多少彩度を上げたり、明るくする程度の加工ならOK!
 また、動画の速度変更などはしないようお願い致します。

5,もらった歯磨きジェルはどうしたら良い?
 →差し上げますので、是非撮影後もご使用ください!
  ※メルカリなどのフリマへの出品、第三者への譲渡はおやめください。

■その他注意事項
・頂いた動画は広告表現の範囲で使用します。
・ご本人以外の動画(インターネット上で見つけた写真やお友達の写真)を提出する行為は厳禁です。
・動画の著作権は当方に帰属します。
・いただいた動画は、クライアント先で適宜加工や文字入れされることもございますので予めご了承ください。
・類似のお仕事に納品済みの動画の再利用は厳禁です。
・提出された動画は、どこのサイトに掲載されるかについては個別にお答えできかねますので予めご了承ください。

その他ご不明な点がありましたらお気軽にご質問ください!
詳細は、オファーページでご確認ください。
合計拘束時間
1
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • IMG_1108.PNG

この仕事に似た写真撮影・カメラ撮影の他の仕事を探す

会員登録する (無料)