この募集は2020年10月07日に終了しました。

脱出ホラーADVゲームのシナリオの作成の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

脱出ホラーADVゲームのシナリオの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

23件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
依頼の目的・背景
【概要】
脱出ホラーADVゲームのシナリオの作成
Android,iOSでリリース予定

ゲーム用で作成したシナリオを作成していただける方を募集致します。
ゲームシナリオは12章になります。
1章あたりの文字数は最低6000文字~になります。

【メイン題材】
かごめうた

【背景】
現在は7章の構成でシナリオを作成しましたが、練り直しを行いたいと考えておりまして、シナリオライターを募集させていただきます。

現行のシナリオ(1〜7章分)キャラクター,背景,UIなどのリソースはある程度用意できているのでシナリオ作成はしやすいと思います。

本件はシナリオをベースとして、脱出パートを練りたいと考えております故、シナリオ作成に対する制限は登場キャラとステージのみです。

記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
【依頼内容】
今回依頼するのは、シナリオのプロットと1章の作成です。

プロットと1章の内容をこちらで確認後、問題がなければ、シナリオ全12章をまとめて依頼させていただきたく思います。

※応募が多数の場合は複数人の方と契約させていただきプロットと1章が優秀な方をその後契約させて
いただきたいと考えています。

【報酬】
料金はご相談させて下さい。

【納期・納品方法】
・テキストファイルで納品

【 連絡手段 】
・メッセージでの連絡が主となります。

【 応募時のお願い 】
・簡単な自己紹介や、実績・経験があればご提示ください。
・こちらゲームのシナリオライターの経験のある方優遇致します。
・脱出ゲーム、ADVゲームが好きで良くプレイする方など優遇します。


【注意事項】
・シナリオの流出や転載
・秘密保持をしっかり守っていただける方のみ

それではよろしくお願いいたします。
皆さまご応募お待ちしております。
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たシナリオ作成・脚本制作・小説作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)