この募集は2020年10月01日に終了しました。

【単価1000円!】在宅主婦の方大歓迎!ニュース系の記事のリライト。長期契約出来る方!の仕事 [政治]

【単価1000円!】在宅主婦の方大歓迎!ニュース系の記事のリライト。長期契約出来る方!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
政治
依頼の目的・背景
【 概要・目的 】
チャンネル登録者数47,000人のYouTubeチャンネルで活躍してみませんか?

あなたには、ナレーション原稿用のニュース系記事のリライトをお願いしたいと思います!
いただいたリライト記事は、ナレーションが読み上げる(&テロップ)形でYouTubeに投稿させていただきます!


【 依頼内容 】
・テーマ: 当社スタッフ記述のニュース系記事のリライト
・文字数:3000文字から3500文字程度


【 報酬 】
 1000円


【 納期・納品方法 】
・リライト用原稿のお渡しから24時間以内の納品をお願いします
・Word、テキストファイル、Googleドキュメント等で納品
・一週間に4日程度依頼をさせて頂きます。


【 重要視する点・経験 】
文章力を重要視します。ユーモアのある文章を書くのが得意な方は是非!
リライトツールの使用はNGです。使用が確認できた段階で、契約は打ち切りといたします。

【 応募時のお願い 】
・簡単な自己紹介や、実績・経験があればご提示ください。
・連絡がスムーズな方

【 その他 】
・サラリーマン/学生は不可


その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ライターの皆さまからの応募をお待ちしております!
記事の分野
政治、時事、海外の反応
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
設定なし
文字数
3000
記事単価
1000

この仕事に似たリライト・校正・編集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)