キャットシッターサービスのロゴの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

21日間

提案数

26 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
20,000
実際の受注者
kids
kids
イラストレーター&デザイナー
はじめまして、kidsと申します。 ご依頼内容を拝見し、コンペに参加させていただきます。 よろしくお願いいたします。 楽しそうなネコを描き、ロゴマークとしました。 縦組の時は「キャットシッター」の文字の入ったレインボーカラーの玉を転がして遊んでいます。 サイト向けに横組のものも用意いたしました。 ロゴマークのネコは黒猫以外にもご用意できます。(ファイル3) サイトに組み込んだイメージも提案いたします。(ファイル4) ご検討よろしくお願い致します。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
新規にオープンする、キャットシッターサービス「キャットシッターことねこ」のロゴマークを作成し、HPや名刺などに使用することを目的としています。

■ 重視する点/検討基準
「キャットシッターことねこ」という事業所名プラス、シンプルでかわいい猫のイラストを合わせたロゴマークをお願いします。
猫の柄はトラ柄(チャトラ、サバトラ、アメショのような柄)もしくは、柄なしでお願いします。
上記二点は必須ですが、それに加えて「虹(レインボー)、7色」のイメージを加えていただけるとありがたいです。ただし、あまりごちゃごちゃしたものは希望しないので、可能であればで結構です。

■ロゴにする会社・お店・サイトの特徴やアピールポイント
自由に楽しく、猫ちゃんとご家族が過ごしていただけるようなシッティングサービスを提供しますので、優しくて自由で楽しいといった雰囲気が伝わるようなロゴマークを期待しています。

■ 利用用途
HP、利用案内(紙)、名刺など

■ 納品ファイルの希望
高解像度JPG形式/イラストレーター形式/フォトショップ形式のいづれか
背景透過処理必須

■ その他/注意点
HPをすでに作成してあります。
http://www.kotoneko.com/
本ホームページの色合いやイラストに合うようなデザインでお願いします。
現状左上に出ているロゴは仮で入れているだけですので、無視していただいて結構です。
依頼公開後の追記内容
猫のイラストはシルエットのようなもの、猫をイメージさせるもの(肉球や顔のパーツ)だけでも問題ありません。
「キャットシッターことねこ」というサービス名が長い場合はイラスト+「ことねこ」という文章だけでもOKです。ひらがなまたはローマ字(KOTONEKO)どちらでもよいです。
もしくは、キャットシッターという文字は小さめでも問題ありません。
■ 選んだ理由

いたづらっこっぽい表情の猫がとても気に入りました。
虹色をベースにしたキャットシッターの文字もとてもかわいらしく、自由で楽しいキャットシッターことねこイメージにぴったりでしたので、選ばさせていただきました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

皆様、想像以上に素晴らしい作品を提案してくださり、本当にありがとうございました。
最後まで悩んだのですが、一つに絞らせていただきました。

たくさんのご提案、心から感謝しております。
また、依頼する機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。