この募集は2020年10月05日に終了しました。

【手厚いフォロー!完全リモートワーク!主婦の方歓迎!】ECサイトの電話対応 ネの仕事 [卸売・小売]

【手厚いフォロー!完全リモートワーク!主婦の方歓迎!】ECサイトの電話対応 ネに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、コールセンター管理・運営に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

コールセンター管理・運営に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
はじめまして(^^


現在、各種ECサイト内でネットショップの運営を行っており。

電話での顧客対応を代行して下さる方を募集します。


長いお付き合い頂けるパートナー様を希望します。


PC、スマホで作業できるのでネット環境があればどこでも作業できます。

特にお子様が小さく外に働きに出られない方にお勧めです!


【作業内容】

・対応時間:9:00〜17:00(土日祝日)

・商品に関するお問い合わせに電話にて対応して頂きます。



・現在土日祝日の電話での問い合わせは月10件程ですが、業務拡大により月30件程度の問い合わせが見込まれます。

・お客様からのお問い合わせに1時間以内に対応して頂きます。

・はじめは個人で判断できないお問合わせが多いと思いますので、当方と業務連絡をし、サポートさせて頂きます。


【報酬】

・固定報酬: 5,000円/月・変動報酬: 電話対応1件につき50円

【求めるもの】

・連絡のレスポンスが早い方

・誠実に対応していただける方

・コミュニケーションが苦ではない方

・長期で働いて頂ける方。



【さいごに】

最後までご覧いただきありがとうございます。

現在、お問い合わせも少ないので徐々に慣れていくには最適な環境だと思います(^^


私自身2歳の子供がおり(私は男性です)

子育て中の方、主婦の方と良い関係を築いて、

共に楽しくやっていけたらと思っております。


※現在お手伝い頂いているパートナー様は全員お子様のいらっしゃる主婦の方です。

育児にはイレギュラーがつきものですので、柔軟に対応できるよう心掛けております。


わからないことなどは丁寧にご説明いたします!


少しでもご興味をお持ちいただけたなら、お気軽にご相談ください(^^)


貴女のご応募をお待ちしております。
訂正
・対応時間:9:00〜19:00(土日祝日)
会員登録する (無料)