この募集は2020年09月30日に終了しました。

プレゼンパワポ資料を一部再デザイン(全体的な色合い、フォント、一部の図はトレースおよび文字タイプ要)の仕事 [医療・医薬]

プレゼンパワポ資料を一部再デザイン(全体的な色合い、フォント、一部の図はトレースおよび文字タイプ要)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パワーポイント作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
医療・医薬
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
▼目的・概要
医療系のパワーポイントプレゼンスライドのデザインの修正(タイトルのみ4枚含む52枚)

▼提供するデータ
1) 今あるプレゼンスライドファイル52枚
1枚目は基本のデザインスライドになりますが、タイトル文字が青で少しみばえのしやすい色合いでお願いします。全体的なデザインをあわせてください。
2)その中の6,7,9、10ー24、26、27、29枚目のスライドは、図がはりつけてあり図起こしおよび文字タイプを必要とします。


▼完成物
1) PowerPoint
2) 上記2)の修正、全部のフォントの統一
3)1枚目は基本のデザインスライドになりますが、タイトル文字が青で少しみばえのしやすい色合いでお願いします。全体的なデザインをあわせてください。
4)電話での問い合わせ可能です。

▼納品期限
1)正式依頼してから、10日程度でお願いいたします。
2)必要な修正があれば14日程度で再度お願いいたします。

ご不明点がございましたら、お気軽にご質問ください。
なにとぞよろしくお願いいたします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

数枚追加のため

この仕事に似たパワーポイント作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)