この募集は2014年04月30日に終了しました。

問い合わせフォームへの代理入力依頼の仕事

問い合わせフォームへの代理入力依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

34件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 ~ 50,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
8
実際の受注者
assist1
assist1

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 25
  • 満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

15年以上保険会社で営業事務・企画業務に携わっておりました。 在宅では、PDFや問題集からの文字起こし、レシート入力、データ収集などを 中心にお仕事させていただいております。 現在独身・子供なし、一人暮らし。 終日自由に時間が取れますので、至急のご依頼にも対応可能です。 納期は確実にお守りいたします。

スキル
Word
Excel
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000円 ~ 50,000円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

弊社サービスを紹介する文をコピー&ペーストし、企業のホームページの問い合わせフォームから送信して頂くお仕事を依頼させて頂きます。

■ 作業内容

企業のホームページURLのリストと、問い合わせフォームへ入力する内容(入力する名前やメールアドレス、紹介文等)をExcelでお渡し致します。

URLリストから企業のホームページを開いて頂き、問い合わせフォームへ移動します。
問い合わせフォームの入力欄へExcelから問い合わせに必要な名前や紹介文等をコピー&ペーストし、送信して頂きます。

名前やメールアドレス等の入力は弊社担当者の情報ですので、企業からの返信やその後の対応をご提案者様が行う事はありません。

企業のリストは240件前後となり、報酬は5,000円程度(目処)でお願いしたいと考えております。
また、丁寧に作業して頂ける方には今後定期的に同様のお仕事を依頼したいと考えております。

■ 希望納期
作業開始から2週間以内

■ 重視する点/検討基準
・Microsoft Excelのデータが開けること
・正確に作業できる方
・単純作業が苦にならない方
・発注後に仕事を投げ出さない方
一時停止の理由:想定以上のご提案を頂き、現在のご提案の中から選定したいと思い、受付を終了とさせていただきます。
多くのご提案誠にありがとうございます。
今回お一人の方を選定させて頂きました。
依頼できなかった方には大変申し訳ございませんが、機会がありましたらよろしくお願い致します。

この仕事に似たテキスト入力・タイピング・キーパンチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)