この募集は2020年10月01日に終了しました。

【動画・写真撮影と編集&執筆で1記事5,000円】外国人向けECサイトの商品紹介ページ制作の仕事 [マスコミ・メディア]

【動画・写真撮影と編集&執筆で1記事5,000円】外国人向けECサイトの商品紹介ページ制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要
外国人向けのECサイトを立ち上げるにあたり、商品紹介用ページの制作を行います。下記に沿って商品紹介用ページ制作を行っていただける方を募集します。

■商品紹介用ページ
当ECサイトの商品紹介用ページは、動画、写真、テキスト(1000文字程度)で構成します。サンプルをご送付しますので、下記を制作のうえ、納品してください。

<動画>
あらゆる角度から商品を撮影し、箱やパッケージなども撮影いただきます。またシーン撮影も可能でしたら、お願い致します。撮影後、約1分の動画に編集いただきます。
シーン例:コーヒーカップ→実際に手に持っているシーン
シーン例:メッセンジャーバッグ→実際に肩にかけているシーン
※顔出しの必要はありません。
※キャプション不要、BGM不要です。

<写真>
上記<動画>と同内容の撮影を、10点から20点ほどお願い致します。
例:お財布の場合、正面、裏正面、サイド4面、ジッパーのヨリ、ジッパーの取っ手ヨリ、内側4面、お札やカードが入っている様子、パッケージなどのカット
※付属部品などがある場合は、単品で撮影いただきたく、20点ほどになる場合があります。

<テキスト(1000文字程度)>
商品のメーカーからのPRシートおよび原稿仕上がりイメージをご送付しますので、そちらを元に執筆いただきます。

■納品方法について
動画:mp4
写真:jpeg
テキスト:WORDまたはGoogle Document


■今後の流れ
(1)選抜後、トライアルとして1本の制作を依頼します(本番同様のお支払いをさせていただきます)
(2)制作いただいた動画、写真、テキストを、当方およびメーカーにて校正させていただきます
(3)大幅な修正がある場合は、校正戻しをいたしますので、ご対応願います。ない場合は、ここで納品完了とします。
(4)引き続きお願いさせていただく方には、毎週5本を依頼します。また校了後、CMS入稿までを依頼します。

※本数は調整できますので、ご相談ください
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
5000 円
記事数
20 本
作業範囲
  • 撮影
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • 編集
  • CMS入稿
画像枚数
20 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
月間100本の用意があります。5名から10名の方に依頼する予定ですので、一人当たり月間10本から20本の制作となります。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他媒体からのコピペ等は厳しくチェックしておりますので、絶対に行わないようにお願い致します。
補足説明
設定なし
依頼内容および金額が変更となり、その修正方法が分からなかったため。
そして、直接依頼に変更しました。

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)