この募集は2020年09月30日に終了しました。

Ruby on Railsのテンプレート改修(デザインリニューアル)の仕事 [マスコミ・メディア]

Ruby on Railsのテンプレート改修(デザインリニューアル)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
依頼の目的・背景
某メディアサイトのデザインリニューアルを行うため、Ruby on Railsのテンプレート改修を行っていただきます。

コーディングされたHTMLはすでにありますので、それをテンプレートに当て込み、動的制御部分を適切に表示できるようにしていただくことがゴールとなります。

◆必須条件
 ・Slackでやりとりできる方(ゲスト招待いたします)
 ・必要に応じてZoomでコミュニケーションを取っていただけるかた

◆必須スキル
 ・Ruby on Railsのテンプレート組み込み経験
 ・MVCフレームワークの概念の理解
 ・HTML5+CSS3
 ・JavaScript
 ・Gitを用いたチーム開発
 ・SSHやSFTPの利用

◆あればなお良いスキル
 ・スクレイピングの理解
 ・2つの並列システムの融合開発経験

ご応募の際は、簡単な経歴と直近参画したプロジェクトの規模と役割を教えてください。
職務経歴書のようなものをいただけますとありがたいです。
サイトの種類
CMS
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
  • デザイン
  • 開発環境
  • サーバー
  • ドメイン
参考URL
設定なし
希望開発言語
Ruby、JavaScript
フレームワーク
Ruby on Rails
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
補足説明
画面はある機能群の一覧画面と詳細画面、検索画面と付随画面の計4画面で1セットになります。
その機能が2つございます。
条件は1セット分です。複数セット希望の場合はその旨記載ください。
納期については相談になりますが、なるはやを期待してます。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)