動物病院のロゴマークのデザインの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,000円

募集期間

21日間

提案数

23 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
30,000
実際の受注者
はじめまして、bluemouseと申します。 コンペに参加させていただきますのでよろしくお願いいたします。 【文字部分について】 ・「親しみがある」「誰にでも読める」「元気になれそう」なイメージで、他の皆様の案よりは少々カジュアルな感じになっていますが、誠実な感じは残すフォントを選んでおります。看板として掲げられたときに遠くからでも読めるようなシンプルな字体に、また、「あ、あの文字は春日丘動物病院だな」と分かるような個性あるものを、と思って選択しました。 ・日本語部分が少々カジュアルですので、バランスをとるためにエレガントなゴシック体で英文の病院名を併記しました。ゴシック体ですと遠くからでも読みやすいという利点があり、このフォントであれば上品さや医院としての信頼感も醸すこともっと見る

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
 開院8年目の動物病院です。屋号は 春日丘動物病院 です。病院の雰囲気はホームページを見てください。特徴としては犬猫だけでなく、ウサギや小鳥などの小動物も積極的に診察しているところです。病院の外観は、南欧風で病院前には噴水があります。
http://www.keddy.gr.jp/~ksgok-a-h/
■ 重視する点/検討基準
できれば、オレンジや黄色等の温かい色でお願いします。2色あるいは3色ぐらいで考えています。犬は、小型犬でお願いします。犬猫うさぎ小鳥も入れてもらえると嬉しいです。春日丘動物病院をローマ字やひらがなにしていただいても構いません。

■ 利用用途
病院の印刷物や看板、ホームページに載せたいと思います。

■ その他/注意点
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

動物病院スタッフ全体で決めました。
他の動物病院では、見かけない、ロゴマークでした。
動物がかわいらしく、いきいきとしていたので、決めさせていただきました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

 いろいろなご提案、ありがとうございました。どれも魅力的な作品で選考に迷いました。また、機会があればランサーズを利用しようと思いました。その際は、またぜひご提案をよろしくお願いいたします。