この募集は2020年09月27日に終了しました。

【初心者OK】あなたが好きな漫画の感想(800文字150円)の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【初心者OK】あなたが好きな漫画の感想(800文字150円)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

165円/件

作業件数

30 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
依頼概要
募集概要を読まずに執筆してしまうと『非承認』になることがありますので、読んでからご応募下さい。


漫画雑誌に連載されている(されていた)少年・少女・青年漫画の感想を書いて下さい。

漫画の見せ場になるようなネタバレはご遠慮ください。

あまりにマニアックな作品はご遠慮ください。
短期間での打ち切り作品はNGとします。(単行本10巻未満の作品はNG)

複数の漫画を書ける場合は複数投稿OKです。(1募集で3記事まで)


3部構成で合計800文字以上書いてください。
※以下をコピペして見出しにしてください。



【1】○○はこういう漫画

【2】○○の感想

【3】○○はこんな人におすすめ



コピペした1~3の見出しも文字数にカウントしていただいてかまいません。


・募集内容とズレのある記事の提出
・ネット上にある記事のコピーやリライト
・すでに提出した記事の再提出
・日本語としておかしい文章(読んで意味が分からない文章)
・文章が完結していない。
・あからさまな文字数稼ぎ(例:「漫画タイトル」が...という主語の極端な繰り返し)
・顔文字、、、。。。などの文字数稼ぎ
・人物名や他の漫画タイトルを列挙した文字数稼ぎ


以上のような文章を書いた場合は『非承認』とさせていただきます。

募集概要を読んでいないと感じる記事の提出も『非承認』となる場合もあります。


承認した時点で記事著作権は当方の権利とさせていただきます。


【文字数・報酬額】
文字数800文字以上でお願いします

報酬は1記事150円です。

依頼した内容

800 文字以上入力してください

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)