この募集は2020年09月30日に終了しました。

【3000文字900円】各マッチングサイト(2ショット)についての評価記事を書いてくださいの仕事 [恋愛・出会い・占い]

【3000文字900円】各マッチングサイト(2ショット)についての評価記事を書いてくださいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
記事の分野
出会い
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
※マッチングサイトを表題には書いてありますが、正しくは「ツーショットダイヤルサイト」になります。
※検索エンジン避けのため

現在、ツーショットダイヤルの各種サイトについて、まとめたサイトを作成しています。
ツーショットダイヤル系のキーワードでの体験談や紹介記事につきまして、ライティング頂ける方を広く募集させて頂きます。

過去にツーショットダイヤルの利用経験がおありな方でしたら、内容の理解は早いと思います。
未経験の方は、ツーショットダイヤルはどういったサービスか、理解した上でご提案をくださいますとうれしいです。

現在約200の業者について評価ページをまとめようとしています。
1記事からでも結構ですのでお力添えを下さる方はぜひご連絡をください。

メインキーワードと本文に含めて頂きたい言葉などをまとめた資料をお渡しさせて頂きますので、それらを元に執筆作業を進めて頂ける方ですとありがたいです。

全部で本文3000文字ほどを書いて頂き、1記事あたり900円(税別手数料込)をお支払いいたします。
(厳密には、キーワードによって必要となる文字数は異なりますので、1文字あたり0.3円換算で計算をお願いできますと幸いです。)

頂きました記事はすべて、一度弊社にて活用しておりますコンテンツ品質チェックツールにて評価させて頂きます。かならず根拠を持って評価させて頂く形になりますが、この点はご了承を頂けますと幸いです。

現在100記事程の入稿を予定しており、
全体の予算は6~8万円ほどで考えております。

大型のサイトになりますので、ライター様だけでなく構成などを作成頂ける方も同時に募集させて頂きます。記事の執筆だけでなく、サイト全体の構成、ディレクションも行いたいという方は個別にご相談ください。

単価はあまり多くは出せないですが、ライター初心者の方のご提案も歓迎です。
あるいはすでにサイトの運営を行ったことがある方、すでにスキルがあり客観的にそれを認められる方はご希望の単価でのお仕事ご依頼も検討させて頂きますのでどうぞお気軽にご相談を頂けましたら幸いです。

最初はトライアルで1記事、ご依頼させて頂きたく思いますので、ご提案の際は1記事あたりの単価でご提案ください。

それでは何卒、よろしくお願い申し上げます。
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
900 円
記事数
100 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
他の方にまとめて発注できそうです。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)