この募集は2012年01月30日に終了しました。

簡易ショッピングモールのトップページとロゴ製作の仕事

簡易ショッピングモールのトップページとロゴ製作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

概要・特徴
インターネットショップを計画している個人商店です。
依頼詳細
既存のドロッピング会社の提供するショッピングサイトに直接リンクを張れるトップページの製作を依頼させて頂きます。商店をイメージしたロゴ入れバナー1点と、商品紹介及びリンクページ、特定表記の2ページです。当方のパソコンスキルはビルダーソフトでHP作成ができる程度ですが、完成後は当方が更新できるようにお願いいたします。
サイトURL
http://mp.moshimo.com/?shop_id=487383&signature=
発注確度
発注確定
  • クオリティ
  • 予算
補足説明
ホームページ製作については素人ですので、ご理解の上ご提案をお願いいたします。
製作するトップページから既存のショッピングモールへのリンクの張り方は、大分類9個カテゴリー及び詳細カトゴリーからと、9個のカテゴリーの商品画像からのリングでお願いいたします。基本的に既存のショッピングモールのイメージに似たもの結構です。
キャンセル理由:納得のいく提案がなかった
会員登録する (無料)