この募集は2020年09月28日に終了しました。

【提案型】楽天市場のバナー作成の仕事(ディスプレイ広告用)の仕事 [IT・通信・インターネット]

【提案型】楽天市場のバナー作成の仕事(ディスプレイ広告用)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
はじめまして、 募集内容をご覧いただき誠にありがとうございます。
ECモールで商品の販売・運営をしております。

【 概要 】
楽天市場のバナーの作成をお願いします。
商品の概要やアピールポイントをお伝えするので、
お任せで作成をお願い致します。

【依頼内容】
楽天市場の新しい広告で、「ターゲティングディスプレイ広告(TDA)」というものが出来ました。
要するにディスプレイ広告で、バナー画像が必要になりました。

1,280×200 pixelピクセルのバナーが必須となっております。
サンプル画像とルール(規約)に関しては、添付してありますので、ご確認下さいませ。

【バナーを作成したい対象の商品】
アクションカメラ
https://item.rakuten.co.jp/thinkform/omicam/


【報酬】
今回の依頼費用:10,000円

相性が合えば、他の案件も依頼したいので、長期的なお付き合いが可能ですし、ページ作成に自信があり必ず良い商品ページが作れるという責任感のある方であれば報酬額を上げることも可能です。お気軽にご相談ください。



【優遇、歓迎ポイント、理想人物】
・ビジネスパートナーとして長期的に継続して依頼が出来る方
*2回目以降も継続的に出来る方優遇

・基本的なショップ運営やSEOや広告運用を理解されている方

・楽天、Yahoo!ショッピングなどのECサイトに慣れている方

・今まで作成したことのあるページ拝見をさせて頂ける方。
(できる範囲で問題ございませんが、実績をご提出いただけますと依頼の可能性が高くなります。)

・チームワークを意識して行動出来る方



【応募条件】**重要視する点、求められる経験・スキル**
・楽天市場の店舗運営に携わったことがあり、RMSでの操作全般が出来る方。
・チャットワークで24時間以内にスムーズに連絡が取れる方。必要に応じてSkypeやline通話で連絡が取れる方。(ビデオ通話も可能な方)
・最低限のマナーをもって、誠実に対応していただける方。責任感のある方。
・納期・報告等の連絡が正確できちんと取れる方。連絡は基本的に細やかに取れる方

・楽天やYahoo!ショッピングの作業に慣れている方で、楽天に特化して詳しい方で経験のある方。即戦力になりすぐにお仕事を開始していただける方
(細かい指示がなくてもある程度のスキルがあり、作業を進めて行ける方)

・細かい修正依頼などにも柔軟にご対応いただける方で速やかにご対応いただける方



【注意点】
※作業時に得た情報を第三者に漏洩すること
※デザインや商標の転用など、他社の知的財産権を侵すこと
※他のクライアントへ既に提案したデザインの転用など



【選考、応募方法】
ご応募頂ける方は以下の内容をご記載の上、ご連絡お願い致します。
個人情報は厳密に管理及び処分いたしますのでご安心ください。
⑴ お名前(可能であればフルネーム)

⑵ お住まいの地域

⑶ 性別

⑷ ご年齢/年代(〇十代前半などでOKです)

⑸ 主にやり取りができる時間帯(例:午前中など)

⑹ 楽天での経験及びスキル 画像加工が可能かどうか

⑺ 1日に可能な作業時間

⑻ お仕事を継続して頂ける期間
(短期・長期または具体的に何ヶ月など)


以上、募集内容をお読み頂き誠にありがとうございます。この仕事・案件を積極的にやりたいと思う方のみご応募ください。そのような方にぜひお任せしたいと考えております。


お仕事内容などについてご不明点、ご質問はお気軽にご相談ください。
ご提案・ご応募お待ちしております。


長くお付き合いができれば嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します

■ ターゲット像

30代〜50代男性

■ 用意してある素材

・写真
採用後素材をお渡しします。

■ 納品ファイル

・高解像度JPG <span>(.jpg)</span>
・フォトショップ形式 <span>(.psd)</span>
・HTML/CSS形式<span>(.html/.css)</span>
いい条件がなかったため
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • バナー広告の規約.zip
  • バナー画像のサンプル.jpg
会員登録する (無料)