この募集は2020年09月28日に終了しました。

新規設立会社 会社名の仕事 [卸売・小売]

新規設立会社 会社名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

5日間

提案数

556 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
ha
ha 本人確認
独自の方向性を保ちつつ、効率よく丁寧に対応いたします
「 GREEN 」「 RED 」「 BLUE 」を合わせたネーミングで、3色をあわせて、幅広い色域を再現できるイメージをネーミングに取り入れました。 「greblu.jp」「greblu.co.jp」「greblu.net」などのドメインが取得可能です。 以下は「 社名占い.net 」での占い結果です。 ************************************************************** 『 Greblu 』『 グリブル 』の社名占い結果 総画数 11 画 ★★★( ★3つが最高です ) 温和で冷静な会社の資質を示す吉数。 会社名の画数が11の会社は、常に慎重に順序良く事業を進めることができる。 もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼概要
新規の会社を設立することになりました。なかなかいいネーミングが思い浮かばず皆様に提案お願いしたいと思います。
3人で立ち上げる会社ですので3つのものや3をイメージするものがいいです。
業務内容はまだ確定はしていないので業務内容をイメージした法人名ではなくて結構です。後々展開していくサービスとして、現在のコロナ禍、今後のニューノーマルに対応した仕事を取り組んでいきたいと思っています。また人と人をつなぐ事業や、困っている人を助ける慈善事業も視野に入れていきたいとも思っています。
ドメイン習得可能、他社と被らないいいネーミングお願いします。
漢字でもアルファベットでも構いませんのでよろしくお
■ 選んだ理由

みんなで相談しあった結果全員気に入ったので決めさせてもらいました。
字画を気にしてもらえたのも嬉しいです。ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

すばらしい提案ありがとうございました

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)