この募集は2020年10月03日に終了しました。

【2000文字/540円】あなたや周りの人の浮気・不倫体験を教えてくださいの仕事 [恋愛・出会い・占い]

【2000文字/540円】あなたや周りの人の浮気・不倫体験を教えてくださいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

550円/件

作業件数

20 件

募集期間

9日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
依頼概要

浮気・不倫をする際の心理的な部分をメインとした内容を期待しています。浮気・不倫相手や恋人・結婚相手だけじゃなく、家族、友人との関係、仕事や私生活の状況ご自身の気持ちの移り変わりなどを描写していただければ嬉しいです。



アダルトな内容はあってもなくても構いませんが、あまり過激なものはお控えください。



<内容> ※以下を参考に自由に書いてください。

①浮気・不倫をするきっかけとなった出来事やご自身の状態、心境など



②浮気・不倫相手といるとどんな気持ちになるのか、何を求めているのか?



③恋人・結婚相手にバレないための工夫や気持ちの面での折り合いのつけ方



④今後どうしたいのか?



⑤ご自身や浮気・不倫相手及び恋人・結婚相手の年齢、仕事や生活状況などは読者が読みやすくなるよう必要に応じてご記載ください。



<不可となるもの>

・他サイトからの引用、複製(コピペチェックをさせていただきます)

・読み物としてふさわしくないもの(差別的な表現、暴力を助長するものなど)

依頼した内容

作業概要

浮気・不倫の体験談をもとにした記事(1記事2000文字程度)の作成をお願いいたします。

記事作成の注意点

  • ご自身の言葉でオリジナルの文章でお願いいたします。
  • 文体はですます調でお願いいたします。
  • 誹謗中傷、プライバシー等の侵害が認められる内容の記事は非承認とさせていただきます。
  • 承認した記事は、当方に著作権が譲渡されます。

 

記事タイトルを入力してください

本文を入力してください

 

会員登録する (無料)