この募集は2020年09月27日に終了しました。

教育用オンラインミーティングシステムの開発(android及びiOSの両方)の仕事 [塾・予備校]

教育用オンラインミーティングシステムの開発(android及びiOSの両方)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、プログラミング講師・メンターに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

プログラミング講師・メンターに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
塾・予備校
依頼の目的・背景
 zoomのようなオンラインミーティングシステムを開発したいと考えております。
このオンラインミーティングシステムは、当塾がオンラインミーティングシステムをインストールしたタブレットを複数の生徒に事前に貸し出しし、塾講師が在宅の複数の生徒とオンラインで授業を行うことができるシステムです。

 このオンラインミーティングシステムは、オンライン授業画面(アプリ)と、分析管理システム(サーバー)と、分析管理画面(サーバー)とから構成されます。
・事前に複数の生徒にIDとパスワードを付与し、アプリをインストールしてもらってログインしてもらいます。
・オンライン授業画面(アプリ)には、生徒の画面に、なるほどボタンとコメント投稿欄を設け、授業中に生徒がなるほどボタンを押したり、コメント投稿欄から質問できるようにして欲しいです。
・分析管理システム(サーバー)は、各生徒毎に、なるほどの回数とコメントを表形式で保存して欲しいです。そして、なるほどの回数やコメントの回数から、生徒の好感度をABCでランク付けします。
・分析管理画面(サーバー)は、各生徒毎に、なるほどの回数とコメントと好感度ランクとを表形式で表示して欲しいです。
・オンラインミーティングシステムはandroidタブレット及びiOS iPadの両方で使用できるようにしてもらいたいです。なのでsafariで作った方が作りやすいかもしれません。

開発の進捗状況
企画書がある
開発の範囲
アプリとサーバ側の開発をお願いします。
主な機能
ランサーに相談して決めたい
対応OS
ランサーに相談して決めたい
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
参考アプリ
設定なし
補足説明
設定なし
より詳細につめる必要がでてきたため

この仕事に似たプログラミング講師・メンターの他の仕事を探す

会員登録する (無料)