この募集は2020年09月29日に終了しました。

SEO対策、上位表示できる方募集!!の仕事 [IT・通信・インターネット]

SEO対策、上位表示できる方募集!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SEOコンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
200,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
【依頼の目的】

ブログサイトのSEOを担当してくれる方を募集いたします。

指定したキーワードの上位表示が目標です。

※ライターさんの募集ではありません。

※SEO専門のエンジニアの方を求めておりますので、ライティング専門の方のご応募はご遠慮下さい。

【業務の範囲】

・SEO対策の施策立案並びに実装

・SEO対策に伴う既存記事のリライト

・SEO対策に伴って必要な関連記事執筆

・SEOを行う上で必要とあればHTML・CSSの修正など

【対策してほしいサイト】

https://ubereats-work.com/

【対策してほしいキーワード】

『ウーバーイーツ バイト』
『ウーバーイーツ 登録』
『ウーバーイーツ 配達員』
『ウーバーイーツ 稼げる』
『ウーバーイーツ 収入』
『ウーバーイーツ 副業』


【報酬について】

仮に結果が出なくとも月1万円をお支払いたしますが、基本的には成果報酬とお考え下さい。

当該ワードで上位表示を成し遂げた場合には、

キーワードごとにそれぞれ

10位以内・・・5万円
5位以内・・・6万円
3位以内・・・8万円
1位・・・10万円


の報酬をお渡しします。



【必要なスキル・経験等】

・SEOの知見

・HTML・CSSに対する理解

・アクセス解析についての知見

・GoogleAnalyticsに対する知見

・SearchConsoleに対する知見

・課題解決能力

・過去に検索数5000~10000程度のキーワードにおいて上位化を達成した事がある実績

【ご応募の際の注意事項】

・応募の際には『必ず』これまでの実績をお示しください。

・ライティング実績や広告の運用実績ではなく、『SEOの実績』をお示し下さい。

※検索数5000~10000程度のキーワードにおける実績を評価いたします。

※ブログなどのオウンドメディアにおける実績を評価いたします。

※実績をお示し頂けない方のご応募はご遠慮願います。

・法人・個人を問わず、『結果を出せる方』を求めております。

何かご不明な点等がございましたら、お問い合わせください。
予定納期は目安で入れましたが、作業開始から2ヶ月でお願いいたします。
戦略が変わりまして、依頼の必要がなくなりました。

この仕事に似たSEOコンサルティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)