ホームページ更新・運営代行に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- ファッション・アパレル
-
依頼の目的・背景
-
はじめまして!
数ある求人の中からこちらのページをご覧頂きありがとうございます。
現在ファッション通販サイトにて店舗運営をしております。
そこで今回、今後の事業拡大に伴い、
各事業の運営サポートを行っていただける、在宅秘書業務の人材を募集を致します。
こちらでマニュアルもテキストと動画でご用意しておりますので
未経験の方でも問題なくすぐに習得いただけます。
もちろんですが初めての方でも、一から研修を進めて、
しっかり教えていきますので、ご安心ください。
慣れるまで焦らず一緒に進めていきましょう!
初心者や未経験の方でも問題なく取り組んで頂ける、
環境を整えております。
【お仕事内容】
・問い合わせ対応
・テンプレを用いたフォーマット作成
・データ処理作業
・スタッフ管理
・帳簿データの収集と整理
行う作業項目は多いですが、実際、1件の作業にかかる時間は
テンプレやコピペがほぼですので、数十秒程度のものばかりです。
また常に、PCの前に張り付く必要はなく、
1日を通して、空いた時間で、自由に作業をしていただけるものとなります。
また最初は把握していただくことが多いので、
慣れるまで多少時間は要しますが、慣れれば1日の通算作業時間は、
30分にも満たない作業量になるかと推測しております!
【報酬について】
■1か月:月の売り上げの0.005%
※最低保証報酬5000円
◎シュミレーション
月により前後いたしますが、平均で月商200万ほどあります
その為、下記のような目安となります。
2000000円×0.005=10000円
⇒もし報酬金額が5000円を下回るようであれば
一律で5000円補償としてお支払い致します。
■英会話ができる方
英会話にて意思疎通ができる方であれば
お任せする電話業務がございますので、
売り上げの0.01%の報酬とさせていただきます。
売り上げに応じて作業量も変わってまいりますので出来高報酬となります!
対応スピードにより売り上げも変わってくる部分もありますので、
積極的に管理運営をしていただける方ですとやりがいを感じていただけると思います。
【選考基準】
・女性の方(専業主婦の方歓迎)
・1日を通して時間に空きがある方 (参考目安:10時~22時の間)
・3年以上継続できる方
・単純作業を根気強く、卒なくこなせる方
・何事も柔軟に対応できる方
・OfficeのExcelをインストールされている方(スプレッドシートでも可)
・責任を持って、丁寧にお仕事をしていただける方
・秘密を厳守していただける方
★歓迎優先条件★
・秘書経験の方
・毎日対応可能な方
・5年以上継続可能方
・お客様からの問い合わせにすぐ返答可能な方
・10時~22時まで空き時間がある方
※参考目安時間について
お客様からの問い合わせが、到着次第、
可能な限り早くに対応が可能な方、
また下記の時間帯の中で、比較的バランスよく
時間が空いている方を最優先採用で考えております。
■参考のタイムスケジュールイメージ
10:00~14:00⇒15分
14:00~18:00⇒15分
18:00~22:00⇒15分
作業イメージとして、
14時に15分間まとめて作業をして、
次は17時にまとめて10分間作業をし
22時に残りの分を作業するなど自由に作業をされて大丈夫です。
【募集人数】
1人のみ
【応募提案フォーム】
書類選考を行いますので、応募の際は下記の項目を入力の上ご提案ください。
・氏名
・年齢
・未婚/既婚
・お住まいの都道府県
・時間が取れる時間帯( 参考目安時間参照 )
・1年以上就業可能の可否
・お使いのPC端末、バージョン情報 (Windows / Mac)
・ご契約されているネット回線名
・過去に就業された、お仕事 (在宅を含むすべて)
・自己PR
※上記の各項目をお知らせください。
ご不明な点がございましたら、遠慮なくお問い合わせくださいませ!
お互い成長し合えて楽しく一緒にお仕事を進めていけると嬉しく思います。
素敵な皆様からの、ご応募お待ちしております!
※決定次第、募集は終了させていただきます。
-
依頼の継続性
-
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
-
作業範囲
-
ランサーに相談して決めたい
-
希望スキル
-
ランサーに相談して決めたい
この仕事に似たホームページ更新・運営代行の他の仕事を探す