この募集は2020年09月23日に終了しました。

◯クオリティ◯登録者数20万人超 YouTubeチャンネル「動画作成・動画制作」のお仕事の仕事 [スポーツ・フィットネス]

◯クオリティ◯登録者数20万人超 YouTubeチャンネル「動画作成・動画制作」のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
スポーツ・フィットネス
依頼の目的・背景
はじめまして^^

この度は、数ある募集要項からご覧いただきありがとうございます。


【仕事内容】

登録者数20万人超えのYouTubeチャンネルに投稿する動画の作成をお願い致します。

ジャンルは"フィットネス"で、10分前後の動画になります。

やりとりは『チャットワーク』(無料ツール)をメインで使用します。


【参考例】

制作例
https://youtu.be/RxELJfe7sXE

Final cut pro XやAdobe Premiere Pro 等にデフォルトで入っているアニメーション、タイトル等だけを使用した簡単なものではなく、
動画内にあるようなアニメーション、効果音、BGM、トランジション、テロップ解説、カラーグレーディング等、なるべく凝った演出が望ましいです。

 
【報酬】

1本目
3,000円
(クオリティ、納品スピード、信頼により順次単価アップさせていただきます)


【重要視する点・経験・PC環境】

作業開始後、連絡を密に取れる方
また、ある程度コンスタントに動画を投稿しておりますので、
クオリティ、納品スピードを重視しています^^


やる気のある方・最後までしっかりとお仕事出来る方でお願い致します。

・経験のある方でお願い致します。
・こちらでの編集は致しませんのでよりクオリティの高く作成できる方。
(台本はこちらで制作させていただきます)
・こちらの要望に柔軟に対応できる方
・すでに制作実績があり、たくさん有料のテンプレート、フォント等を持っている方
※動画を始めたばかりの方でやりながら動画のスキルを上げていく予定の方はご遠慮ください。


【禁止事項】

・当方が提供するいかなる情報を事前の許可なく漏洩すること
・いただいた動画は、当方に所有権があるものとさせていただきますので再利用はご遠慮下さい。



【応募の際にご回答お願いします】


何か質問等があれば、応募の際にお気軽に質問ください。

ご応募の際は、以下の質問にご回答お願いいたします。



1、自己紹介(性別、年代、ご職業、主婦の方は「主婦」とお書き下さい。)

2、動画の作成例(動画を添付して下さい。)

3、1週間で納品可能な動画数

4、連絡がとれる時間帯


以上、最後までお読みいただきありがとうございます。
たくさんのご応募お待ちしております^^
動画の種類
YouTube
1本あたりの時間
10分前後
作成動画の本数
1
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
https://youtu.be/RxELJfe7sXE
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
納期、クオリティ、柔軟な対応、業務経験・知識
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)