この募集は2014年04月26日に終了しました。

googleドキュメントをチェックして、毎日の発送連絡を行なう業務の仕事

googleドキュメントをチェックして、毎日の発送連絡を行なう業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
26
実際の受注者
oda
oda

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 在宅データ入力8年。1日2.5時間働けます。単純なデータ入力が得意です。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 38
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして、tweetcojuと申します。在宅ワークは9年目。過去、在宅オンライン秘書を1年半しました。e-typingのタイピング検定ではFast(324語)でした。 長期で1日2.5時間程度のお仕事を探しています。 【経歴】 2012年:大学卒業、就活しながらリライトのお仕事を1件、職業訓練を受ける 2013年:オフィス2010マスターの資格を取得、ライティングのお仕事をする... 続きを読む

スキル
PowerPoint
Word
Access
Excel
データ入力
Windows
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
大変お世話になります。

googleドキュメントでお客さんの[氏名][メールアドレス][仕入れ先URL]
を管理しています。

仕事としては

1.毎日[仕入れ先URL]をチェックし、発送されていないか確認します。

2.確認して、発送されていればURL先で追跡番号が表示されますので、
その追跡番号を指定メールテンプレートに当てはめて[メールアドレス]宛に
送信していただきます。

3.送信後、ドキュメント上に印を付けます。

1日の作業時間は30分掛かからないと思います。
仕事時間はメールを受取ってもおかしくない時間帯、
朝10:00〜夕方6:00頃まででお願いします。

注意点
3-1.
[仕入れ先URL]の名前とドキュメントの[氏名]が異なっている場合は、
私のミスで、異なる宛先に送っていることになるので、その際はご連絡ください。

3-2.
[メールアドレス]が不着でエラーがかえって来た場合などはご報告ください。

3-3.
メーラーはwebメールから送っていただきますが、
私の方にお客さんより追跡番号を知らせて欲しい旨の連絡が入った場合には、
お名前などをご連絡し、追跡番号をご連絡ください。

詳しくは、採用後ご説明しますが、いたってシンプルな作業です。

報酬は月8000円を考えています。
会員登録する (無料)