この募集は2020年09月25日に終了しました。

Windows【ASP.NET】を使用したWebサイトの改修および保守業務の依頼の仕事 [自動車・バイク]

Windows【ASP.NET】を使用したWebサイトの改修および保守業務の依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
自動車・バイク
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます。
弊社で抱えている案件の開発をお手伝いいただける方を募集します。
(予算設定は仮になります。)

直近でご依頼したい案件がありますので、
比較的手が空いている方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。

下記、今回の依頼内容の概要になります。
(詳細はご連絡後にお話しさせていただきます)

◆既存のWEBサイトのリニューアル
第1段階:
・TOPページおよびその他コンテンツページのデザイン変更(マージ作業)
(デザインおよびHTMLは弊社からの提供となります)
・レスポンシブ対応
第2段階
・検索システムおよびマイページ機能の改修
第3段階
・アプリケーションおよびコンテンツの保守の検討

◆補足
テーブル定義書(若干のフロー図もあり)はありますが、仕様書は存在しないため、システムを読み解いていただく必要があります。
サーバへの接続については、現在の所リモートデスクトップによってwindows2012サーバへの接続は確認しております。


今回はまず第1段階の内容についてのご依頼となります。
継続して第2段階、第3段階も依頼させていただきたいと考えておりますが、
難しい場合はご相談いただければと思います。

現時点で開示できる情報が少なく申し訳ございませんが、
ご連絡を頂いた後、詳細はお伝えできればと思います。


ご連絡いただく際は、通常の稼働単価や、プログラム単価をお知らせいただけると助かります。
ご検討よろしくお願いいたします。
サイトの種類
その他
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
  • デザイン
  • サーバー
  • ドメイン
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ASP.NET
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし
募集しておりました本依頼について、別依頼にて当選が確定いたしましたのでキャンセルとさせていただきます。
ご応募いただいたランサーの皆さまありがとうございました。

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)