この募集は2020年09月22日に終了しました。

【3,000円/1記事/1,500文字以上】Twitterキャンペーンに関する記事ライティングの仕事 [IT・通信・インターネット]

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

12件

閲覧数

207回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
【概要】
Twitterで実施されたキャンペーンをもとに、記事制作をいただけるライターさんを募集いたします。


【依頼内容】
▼業務内容
Twitterで実施されたキャンペーンをまとめた記事を制作していただきます。
こちらで提示したテーマに沿ったTwitterキャンペーンを探していただき、その内容をまとめた記事を作成していただきます。

例:8月に実施されたTwitterキャンペーンまとめ
  アパレル業界のTwitterキャンペーンまとめ 等
  
▼勤務時間について
キャンペーンの情報収集やライティングを行っていただく時間は指定ございません。
弊社の勤務時間が、平日 10:00 - 19:00 のため、その時間帯にご連絡のつく方ですと嬉しいです。
(初めのうちは、Webミーティングで業務詳細をお伝えする可能性があります。それ以降は主にメッセンジャー・チャットワークでのご連絡になる予定です。)

▼期間
1か月以上


【優遇条件】
・Twitterに関する記事制作の経験がある方


【文字数】
1,500文字程度/記事


【報酬】
1本あたり3,000円
※2本までテストライティングとさせていただきます。
※最大でも月2本程度の依頼となります。(今後ご相談の上、増加の可能性あり)


【納期/納品】
・納期は執筆依頼時に指定させていただきます。
・調査~ライティングまで1週間から10日ほどを考えております。
・Microsoft WordまたはGoogle ドキュメントでの納品を希望します。


【こんな方とお仕事したい!】
・Twitterが好き
・SNSに関する記事作成の経験がある
・Twitterキャンペーンに関する仕事の経験がある
・ライターとしての経験がある


【応募時のお願い】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。
・メディア等でのライティングの経験がある方は、その旨を記載いただけますと幸いです。
 Twitter関連、IT関連の記事がございましたら、URL等いただけますと幸いです。
・稼働いただける曜日や時間をご記載ください。
・まずは1本からの依頼となりますので、条件提示は「3,000円」とご記入ください。


その他、ご質問等ございましたらお気軽にお問合せください!
ご応募をお待ちしております。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
3000 円
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
10 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
実施されたTwitterキャンペーンをまとめていただくため、ライティングいただくというよりは、事例を探してまとめていただく時間が多くなると思われます。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。