この募集は2020年09月19日に終了しました。

紙の資料の電子化とカテゴリ分け(2005)の仕事 [リサーチ・調査]

紙の資料の電子化とカテゴリ分け(2005)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
46
実際の受注者
gori747
gori747

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです データ収集、入力作業…真摯に取り組みます!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 194
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして、gori747と申します。 データ収集、入力作業、ライティングなど幅広く請け負っております。 過去にフリーライターとして活動しており、主に編集プロダクションから発注されたライティング、編集、校正業務に携わっていました。 より詳細にお伝えすべきことがあれば、なんなりと仰ってください。 【可能な業務/スキル】 ・記事作成 ・文章校正 ・文字起こし ・アンケー... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
データ収集・入力・リスト作成
営業
ライティング
データ入力
Word
Excel
PowerPoint
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
マスコミ・メディア
新聞・雑誌・出版
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■依頼内容

紙の資料の電子化とカテゴリ分けをお願いします。

・資料の電子化
電子化の方法に指定はありません。
つまり、スマートフォンで写真を撮るでも大丈夫です。
ただし、文字がはっきりと見えることがMUST条件となります。
(詳細は当選後のサンプルデータを参照。)

電子化作業が完了したら、
「カテゴリ分けしてないフォルダ」という名前のフォルダを作成して頂き、
そこに電子化したデータ(JPEG)を入れてください。

データ(JPEG)にタイトルをつける必要はありませんが、
なるべく日付順に並ぶようにしてください。
日付順に並べる方法に指定はありませんが、
日付の早いものから電子化すれば、連番で並べられると思います。

・カテゴリ分け
次に「カテゴリ分けしたフォルダ」という名前のフォルダを作成して頂き、
添付資料に記載したカテゴリの該当するフォルダにコピーして分けてください。
このとき、以下の点に注意してください。

1.「カテゴリ分けしてないフォルダ」から「カテゴリ分けしたフォルダ」にコピーして頂きますが、「カテゴリ分けしてないフォルダ」のデータ(JPEG)は削除しないでください。つまり「カテゴリ分けしてないフォルダ」と「カテゴリ分けしたフォルダ」の両方を提出して頂きます。

2.添付資料に記載したカテゴリのフォルダを全て作成する必要はありません。データ(JPEG)の該当するカテゴリがある場合のみフォルダを作成してください。

3.データ(JPEG)の該当するカテゴリがない場合、または、該当するカテゴリが不明の場合は、「その他」のカテゴリを作成して頂き、コピーしてください。

根気のいる作業のため、最後までやり遂げて頂ける方の応募をお待ちしております。

■当選後の認識合せ
当選後、サンプルデータを送付します。
予想より作業量が多い、予想より作業が難しいなどあると思いますので、
サンプルデータをもとに作業可能かどうか、ランサー側で判断をお願いします。
どうしても作業が難しいと判断される場合は
本プロジェクトのキャンセル対応を行いますのでご連絡ください。

問題なしと判断した後、紙の資料一式を送付しますので
送付先の住所を連絡してください。
発送方法は、クロネコヤマト宅急便で行います。
(送料はクライアント側が発払いで支払います。)
日時の指定がありましたら、ご連絡ください。

■注意点
・データはJPEG形式でお願いします。
・納品形式は「カテゴリ分けしてないフォルダ」と「カテゴリ分けしたフォルダ」をそれぞれzip形式でお願いします。
・住所を知られたくない方は応募をご遠慮ください。または営業所止めの対応は可能です。
・なるべく電子化データ(画像)に撮影者などの影が映らないようにお願いします。
会員登録する (無料)