この募集は2020年09月18日に終了しました。

【1鑑定1000円以上】占い希望への鑑定結果の作成依頼の仕事 [恋愛・出会い・占い]

【1鑑定1000円以上】占い希望への鑑定結果の作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
3
実際の受注者
ゆみ
ゆみ

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 納期厳守でライティング・データ入力作業を行います。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 243
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

文章を書くことが大好きで、シンプルで分かりやすい文章を常に心がけています。 得意分野は育児・美容・健康など女性向けのものですが、得意な物以外でもどんなテーマでも調査して書くことが出来ます。 またデータ入力の仕事も請け負っております。納期厳守で丁寧な仕事を行います。 ▼実績例 ・ブログ運営をしております。 ・ライター歴5年以上。 ▼得意分野 ・体験談案件や説明文案件など基... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
その他 (ライティング)
広告・宣伝
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
恋愛・出会い・占い
婚活・ブライダル
IT・通信・インターネット
マスコミ・メディア
リサーチ・調査
卸売・小売
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
依頼の目的・背景
ご覧頂きありがとうございます。

占い希望者の相談内容に合わせた、占いの鑑定結果の作成をして頂ける方を募集しております。

こちらの依頼募集を見て頂けたのも、何かの縁だと思いとても嬉しく思います。ありがとうございます。

ランサー様が無理なく楽しく記事作成が出来るよう、誠心誠意尽くしますので是非、最後までご覧頂ければと思います。

弊社では、多数のお客様(女性)から不倫や復縁の悩み相談の鑑定希望がきております。

そのご相談者様から頂いた内容を読み、1500文字程度のオリジナルの鑑定結果を作成してほしいと思っております。(オリジナルの鑑定結果なので、著作権を侵害するような鑑定結果や同じような鑑定結果は禁止しております)

鑑定結果1500文字(新規ユーザー)=1件につき報酬1000円
鑑定結果1500文字(既存&リピートユーザー)=1件につき報酬1500円

※新規ユーザーから再鑑定依頼(リピート)を30%以上頂ければ報酬アップも検討致します(弊社でのリピート率は約30%なので)

▼希望するランサー様の条件
・占い師として活動経験がある方or現役の占い師
・過去にメール占いの仕事をしていた
・女性の占い師様限定

鑑定結果の書き方や雰囲気は例をお送りしますので、それに合わせて頂ければと思います。

鑑定する占術はどんな占術でもいいのですが、鑑定結果の中では霊視で占っている体で作成してほしいです。

依頼数は週によってまちまちですが、大体週に6件ずつほどの依頼となります。
(リピート希望の方が増えてきたり、新規の鑑定依頼が増えてきた時には、鑑定数の件数をご相談により増やして頂ければと思います。)

また鑑定希望の方が、再鑑定を依頼された場合、週にお願いできる件数も増えていくことが考えられます。

百聞は一見にしかずとも言うように、 8月5日(水)にトライアルとしてご相談内容をテストでお送り致しますので、1つ鑑定結果を作成して頂ければと思います。

(トライアルは1件500円の報酬でお願い致します。募集は現在からしておりますが、トライアルの依頼自体は9月19日(土曜)or20日(日曜)にお送り致します。)

▼トライアル鑑定の流れ
・9月16日(水)~9月18日(金)…鑑定士募集応募期間、プロフィールなどと共にトライアル500円でご応募ください(グーグルドキュメントでのやり取りとなるのでgmailアドレスを記載の上ご応募ください)
・9月19日(土曜)or20日(日曜)…鑑定希望内容をお送り致します。
・9月22日(火曜)…22日の24時までに作成した鑑定内容をグーグルドキュメントで納品してください(共有設定をリンクを知っている全員が閲覧可能な状態にしてください。)


鑑定内容や、再鑑定依頼の数などにより、随時報酬アップも検討しております。

お忙しい中、ご覧頂き誠にありがとうございました。
あなたのご応募、是非お待ちしております。

※末永いお付き合いを希望しております。
※弊社の占い師として鑑定して頂きます。
※ランサー様の名前は出ません。
※過去に弊社の依頼にご応募された方も再応募頂ければ、トライアル鑑定をお送りさせて頂きます。
※鑑定結果のコピペチェックには複数のツールにと目視を行って確認させて頂いております。
※著作権は譲渡して頂きます。
※何か質問、疑問がありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
記事の分野
占い
記事タイプ
鑑定作成
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
1
文字数
1500
記事単価
1000
会員登録する (無料)