この募集は2014年04月25日に終了しました。

ファッションに関する自由記事 400文字以上 60円/件の仕事

ファッションに関する自由記事 400文字以上 60円/件に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

64円/件

作業件数

100 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
ファッションに関する自由記事です。ファッションに関することならば、どんなジャンルでもOKです。
例:オシャレな洋服,ウィッグ,エクステ,カラコン,ネイルなど

依頼した内容

ファッションに関する400文字以上の自由記事募集!

 

■ 依頼の目的/概要

サイト作成に伴い、サイト用の記事を作成して頂ける方を募集致します。
記事内容は自由ですが、ネガティブ記事は承認できません。

■作成記事テーマ

オシャレな洋服や,ウィッグ,エクステ,ネイルなど自由記事でOKです。

若い女性が興味を持ちそうな記事を作成下さい。


■ 報酬体系
1記事400文字以上 60円/件

 

■ 注意点
・完全なオリジナル記事を提出して下さい。著作権物からの転用などは厳禁です。
・納品物の著作権は当社に帰属しますので、二次利用は厳禁です。
・サイトや書籍からのコピペなどは著作権違反となりますので、絶対におやめ下さい。
(ツールで確認を行いますので、必ずばれます。)
・納品頂いた記事による著作権違反が発覚した場合は、賠償請求の対象となります。

 

■タイトル

 

■おしゃれな女性用ウィッグ記事(400文字以上)

 

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)