この募集は2020年09月17日に終了しました。

【動画編集】Vyondアニメーション作成1本8-10分動画【継続あり】の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【動画編集】Vyondアニメーション作成1本8-10分動画【継続あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、2Dアニメーション作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
8,000 円 ~ 9,000
製作期間
3
実際の受注者
tono_akira
tono_akira

本人確認

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認
  • 電話 -

プロフィールをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 動画作成、編集者として活動中の、tono_akiraと申します。 経歴、得意分野についてご説明させていただきます。 【経歴】 ・3DCGを学校で学び、アニメーション制作を経験(コンテストにて入賞経験あり) ・過去数年、ゲーム会社勤務 ・主にシナリオライターとして活動 ・その他、仕様書の作成、データ実装の経験あ... 続きを読む

スキル
Adobe After Effects
Adobe Premiere Pro
Blender
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
依頼の目的・背景
【依頼概要】

この度、Vyondアニメーションの作成をしていただけるクリエイター方を募集します。


主に生活・片付け・家事などに役立つ本の要約動画になり、ナレーション音声に沿って動画作成を行っていただきます。

脚本・ナレーション音源はこちらでお渡しします。
また脚本ごとに絵コンテを用意する余裕がないため、その前提でご依頼をお願いしたいと思います。
(脚本に画面構成メモということで簡単な記載はしています。またVyondでいくつか決まったテンプレ構成の共有は可能です。)
BGMについてはとくに追加料金はかからないということでしたらご対応いただけると助かります。


※Vyondアカウントについてはこちらで使っているシートアカウントを共有させていただきます。

また納品された動画は弊社Youtubeチャンネル、HP上でも掲載させていただきます。


【お仕事をお願いする際の流れ】

①条件・動画コンセプトの確認
②Vyondアカウントの共有、その後、作業に取り掛かっていただきます。
③修正があれば修正をお願いします。とくになければ脚本の納品とさせていただきます。
④納品完了後 報酬支払



【発注ペースについて】

採用が決まり次第、クリエイター様とどのくらいの期限でアニメーション作成いただくのかご相談させていただきます。
希望としましては1日1本~でのペース
またできれば1週間で2-3本ご提出いただければ幸いです。



【応募条件・方法】

ご応募いただく際には簡単な自己紹介をお願いします。
過去に作成された動画作品などございましたらぜひ拝見させてください。

★以下のような方を歓迎いたします!★

・Vyond動画制作経験がある
・Vyond動画に関心がある
・動画制作・編集に関心がある
・断捨離、捨て活、ミニマルな暮らしなど片付けに興味がある方
・継続・長期的なお仕事をご希望
・期限を守れる方
・社会人として一般的なマナーを守れる方
・修正などご対応いただける方




【動画の条件・報酬について】

・動画の長さは大体8-10分ほど
・1本につき8000円(手数料込)
・1日1本、週2-3本のご提出希望です。
※弊社スタッフ(ソフト使用歴半年)ですと6時間ほどで1本仕上げています。

・脚本あり、ナレーション音源あり
・Vyond上のホワイトボードアニメーションが主体(たまにカラーの表現も入ります)
・小さい修正などあった場合にはご対応いただけると助かります。


動画のイメージモデル一例
https://youtu.be/xQk3klbgRUw
(弊社のチャンネルではありません)


■注意事項
・コピペNGです。
・他者に納品済みの動画はNGです。
・納品いただいた動画は主に弊社Youtube上、また弊社HP上のコンテンツにて使用させていただきます。


■納品方法について
MP4データにて(ギガファイル便など使用)

依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業形式
ランサーに相談して決めたい
作業量
ランサーに相談して決めたい
使用ソフトウェア
Vyond

この仕事に似た2Dアニメーション作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)