この募集は2020年09月17日に終了しました。

【元彼を現金にしませんか?】あなたの過去の恋愛失敗談を執筆して現金にしませんか?の仕事 [恋愛・出会い・占い]

【元彼を現金にしませんか?】あなたの過去の恋愛失敗談を執筆して現金にしませんか?に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電子書籍制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
7
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【仕事概要】

恋愛や男性関係で失敗したご経験がある女性の方で、
その失敗談や体験を執筆していただける方を
募集しております。

※電子書籍として販売いたします。
プライバシーには配慮いたします。


「こんなの内容だが、どうだろうか?」と疑問あれば、
ドシドシお問い合わせください。

例)
・ホストにハマって、大量にお金とつぎ込んでしまい
とんでもない状況になってしまった

・妻子持ちの男性との秘密の関係が
 バレてしまい、修羅場になった

【著者名】
ペンネームで構いません。

【入力フォーム】
メモもしくはワード
(マックの方はページズも可能)

※ 原稿作成にあたっては、添付ファイルもご参照願います。

【記事・コンテンツの文字数】
2000文字程度もしくは5000文字程度
 
【執筆の報酬】
2000文字程度:500円(手数料抜き)
5000文字程度:1000円(手数料抜き)

 ※ それ以上執筆できる場合には、報酬アップを考慮いたします。

【執筆納期】
執筆開始から概ね1週間程度
(早くできたら早めの納品をお願いいたします)

多く執筆できる方は量産されてもOKです。

【執筆の流れ】
①まずはお問い合わせください

②当方より詳細についてご返答いたします。
 (執筆方法や書籍サンプルなど)

③ご確認いただき問題がなさそうであればプロジェクト開始となります。

 ※ 無理そうだと感じられたら、この段階でご辞退ください


【注意点】
・他のブログや他書籍等からのコピー&ペーストや著作権法違反となる行為はご遠慮ください。

・ご自身が執筆した原稿であっても、既に発表済みのものは不可です。
 ただし、リライトして元の原稿と全く違う形式にしていただければ、
 それを納品していただいても構いません。

・納品した原稿は、再使用しないようにお願いいたします。

・ランサース様からの代金支払いが済んだ作品の著作権者は発注者の私となります。その後、ご自身で発表されますと著作権侵害に該当しますので、ご注意ください。

【長期継続について】
優秀な原稿を納品してくださった方に関しましては、長期継続での契約を承ります。また、報酬についてもアップを検討させていただきます。


その他、ご不明点、ご確認したいことがあれば、
お気軽にご連絡ください。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 原稿書き方.rtf
会員登録する (無料)