この募集は2014年05月06日に終了しました。

ワードプレスに記事の詰め、デザインの編集作業(8件)の仕事

ワードプレスに記事の詰め、デザインの編集作業(8件)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■依頼概要
今回の依頼はワードプレスの記事詰め及び、参考サイトに似せた形にしたいという依頼です。
別途、ちょっとした画像をいじれたり、プラグインを調べて実装することができる程度のレベルは必要です。


■依頼詳細
簡単に言えば、何も装飾してないWPに記事詰めて見本サイトのようにして頂きたいという案件です。
添付ファイルを参照の上ご確認ください。
添付ファイルには13サイトありますが、今回の依頼は8サイトです。

イメージとしては、添付フォルダ内の「装飾前サイト」のようなワードプレスのサイトを
「見本サイト」のようなイメージにして欲しいです。

※使用してるテンプレ両方も同じものです。

参考にしてサイトはあくまでイメージなので、実際にはデザインなど変えて欲しいのですが、基本的な構造は同じです。

記事はこちらで用意しますから、装飾や表など、デザイン加工などを
含めて完成形にしてほしいです。

作業のポイントは添付フォルダ「クチコミ見本」をご覧ください。
「口コミ見本サイト」のようにクチコミのプラグインを実装する工程があります。

こちらは、フリーで取得できる下記のプラグインを利用してると思うんですが、
似たように実装してほしいです。
https://ciao-gaki.ssl-lolipop.jp/memo/?p=694


■補足
これ一件だけでなく、今後複数作業がありますので、最初時間が多少かかっても次からは比較的楽に対応できると思います。
以上ご検討くださいませ。

 ※口コミ投稿は別途です。今回に含めません。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 参考サイトと見本サイト.zip

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)